03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2014.07.15 (Tue)

アナと雪の女王

今朝、
「アナと雪の女王のDVD、
明日発売だね!楽しみー!」
といいながら幼稚園にいったアリエルちゃん。

その後間も無く、ポストに入ってました!
遅れると苦情がくるから、
発売日前に届くようになってるのかな?

今日の放課後は通院や英語も行きたいので
このDVDは予定通り明日迄隠しておこーかな(^◇^;)
EDIT  |  11:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2014.06.28 (Sat)

22インチの自転車来ましたo(^_-)O

イオンバイクで取り寄せてたのが一週間で来ました!
今一生懸命練習中♡
乗りやすそう!

これ乗ってから今まで乗ってた14インチに乗ると
「小さすぎてもう乗れねーわ!!」
だそうです(; ̄ェ ̄)


EDIT  |  15:21  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2014.06.26 (Thu)

ふなっしーラーメン!たまらないなっしー!

今日はさかなちゃんの小学校の親睦会で
親も5時間目に参加して
一緒に体育館でレクレーション
があるんだとか。

それに出ると
アリエルちゃんの帰りのバスが
間に合わないので
幼稚園早退させたら、
まだお昼食べてないよーって(>人<;)

慌てて昼作らなきゃ!!
「何食べたい?」
「ふなっしーラーメン!!」
えー!ジャンキーだなぁ( ̄▽ ̄)

3分待ってる間に
ふなっしーのイラスト見ながら
昨晩のあまりのサラダを
モリモリ食べてくれました!
※サラダモリモリは珍しいのです^^;

そしてふなっしーラーメン、
私も一口もらいましたが
なかなか悪くない味ですよんo(^_-)O

さーて小学校行くか!!


EDIT  |  12:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2014.05.18 (Sun)

アリエルちゃんの絵の具を使った絵

土曜日は
アリエルちゃんの公開保育でした(^.^)

すっごく可愛い絵を書いていたので、
誰も居ない教室で
先生の許可をとって撮影ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



年中さんで初めての絵の具なのに
すっごく上手ー!
親バカすいません(^_−)−☆

むかしからの
アリエルちゃん謎のオリジナルキャラ
「ハート人間」も
しっかり入ってました(≧∇≦)!!




EDIT  |  14:26  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2014.05.09 (Fri)

アリエルちゃん自転車に乗る


フラフラだけど、だいぶ
乗れるようになってます!

乗れたのはいいけど
余程嬉しいみたいで
「私は4歳なのにもう乗れるー
5歳なのに乗れない子もいるのにぃー」
と余計な事まで言うのが
大幅マイナスだよねー(>_<)

EDIT  |  09:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
<< PREV  | HOME |  NEXT >>
