03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2014.06.03 (Tue)

年中女子の情報力!

年中娘アリエルちゃんとの会話。

「幼稚園のお友達でアナと雪の女王の箸使ってる子がいるよ!
私も欲しいなぁ」
「どこに売ってるんだろうね?売ってるの見たこと無いなぁ」
とはぐらかす私。

数日後
「Hちゃんに聞いたらね、アナと雪の女王の箸、楽天で買ったって!
注文したらめっちゃすぐ届いたって!」
と教えてくれました。
楽天・・・
幼稚園でどんな会話しとるんじゃ~


そして昨日
「ねえママー、Hちゃんが言ってたんだけどね
アナと雪の女王のDVDが6月12日にでるんだって!
予約したほうがいいんじゃない?」
だとさ。

アリエルちゃんまだ
5月とか6月とかめっちゃあいまいなのに
よくそんな情報仕入れてきたな~
しかもDVD予約って。
磯野家そんなんした事ないし。
「うちはレンタルで借りるから大丈夫だよ」
といったら
「ふーん」
と納得のご様子。

ここで「なんで買ってくれないの~!」
とならないからまだ可愛いよね^^

ちなみにDVD発売日はアリエルちゃん情報だから
信じないでね。
今調べたら7月とありました。




EDIT  |  06:25  |  アリエルちゃん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
