06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.10.19 (Sat)

さかなちゃん前歯が抜けました!

奥の大人の歯は、昨冬くらいにはもう生えていたの。
年長になったあたりからお友達は次々前歯が抜けていて、
「なんかさかなちゃんも前歯がぐらぐらしてるかもしれない~」
なんて言っては、いえいえ、しっかりくっついてますよ!的なやりとりが何度かあった後。
やっと最近、マジでグラグラしてきたのです。

今日、幼稚園からかえってきてお昼ご飯食べた後
「ママーなんかすっごいグラグラする~!」
と言いながらさかなちゃん、自分自身でぐらぐらさせてたんだろうね。
「あっ!」
その瞬間、ぽろっと取れたの。

下の前歯、右側。
左がわもけっこーぐらついてます。

まだ大人の歯は全然見えないんだけど、ぬけました~!
DSCF5398.gif
抜けた瞬間
「イエ~イ」
って片腕上げてガッツポーズ。
そんな嬉しいなんてね~~よかったね~~

さてこの歯、どーしよ。

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

EDIT  |  14:10  |  幼稚園ライフ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

さかなちゃん、おめでとう!
うちは全く抜ける気配ないわ^_^;
ぼんママ |  2013.11.07(Thu) 20:32 |  URL |  【コメント編集】

ぼんママさん

ありがとう!最近放置してて、お返事おそくなってごめんなさーい。。
そろそろ、どうかな?ぐらぐらしてきた??
さかなママ |  2013.12.29(Sun) 20:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
