05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.08.25 (Mon)

パパが高速運転中に寝る事件

帰省したときのこと。
結局高速で8時間半かかったんだけど、その途中で事件が勃発。
帰省1
前でパパが運転してて、
後ろにさかなちゃんと私。
さかなちゃんが眠りに落ちたので私も寝ないようにしなきゃと思いつつ
ついうとうとしてきちゃって…

ハッとパパを見たら、
パパの目がすっごく閉じかかってる!
帰省2

えっ?これはまさか…居眠り運転!?
やばい。
死ぬ!?
ニュースになる??
ぎゃ~~~!!!

あわててパパをたたき起こす私。

バシバシたたいて起こしたところ、
パパの反応は意外なものだった。
帰省3

えっ…起きてたの?

帰省4


まぁそれならいいよ……。

すっごい目が細かったんだよ。
寝てると思うくらいに。


びっくりして損した。
こっちはびっくりしすぎて過呼吸になったんだよ!

もう、やめてよね~~~~プンプン!!(パパのセリフかな!?)



↑さかなママをこっそり応援してね♪

テーマ : ☆夏休み☆ - ジャンル : 育児

EDIT  |  21:01  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

我が家の旦那は昔ハードワークで毎日クタクタで
運転中によく夢を見てたそうです。。
よくここまで生きてこれたねと言ってしまいました(苦笑)

でも、運転してる人の目がとろ~んとなってるのに
気づいちゃったら、そりゃビックリしますよね。
高速だったら余計に驚いて心臓バクバクしちゃいます。

長旅ご苦労様でした♪
あきすけ |  2008.08.26(Tue) 00:38 |  URL |  【コメント編集】

あきすけさんへ

旦那さん、運転中に夢見てた!?
尋常じゃないですねv-11よっぽどクタクタだったんですかねぇ…

でも、ちょっとわかるかもi-229
私も通勤手段が車だった頃、
眠くて眠くてよく自分をビンタしながら運転してましたi-88i-203
一瞬くらい夢の世界にいっちゃうときもあったような…v-12

さかなママ |  2008.08.26(Tue) 09:05 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
