07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.08.31 (Sat)

ランドセル


夏休みも終わり。
なんだか淋しいけど暑すぎたからもういいかな、夏は(^ω^)

そうそう忘れてた!
お盆に岐阜で買ってもらったランドセルの写真!!
これは店頭のを担いで喜んでるさかなちゃん。

ファミリアのランドセルにしたよ。
色も無事黒になりました。
シルバーやのゴールドやの言ってるときもあったんだけどさ(-ロ-;)
ほんと黒になって一安心だわ(≧▼≦)
それに担ぎ心地が違うらしく
他にも担がせてみたんだけどそれらはポイってすぐ下ろしたの。
これだけは良かったらしく
担いでそこいらじゅう走り回ってました!

やっぱ担がせてみないとわからんなぁと思いました!


ラストの日は小学生が1週間だけやっているラジオ体操もいってみたよ。
ダラダラな感じでした…みんな体操出来てないし(;^_^A
ま、みんながしゃきしゃきしてたらハードル高すぎて気持ち悪いか。
みんな出来てないので安心(?)したわ!
来年からは1人で行ってくれるかな(´∀`)
半年後には一年生になってるなんて信じられないわ!
EDIT  |  00:27  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
