03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.08.18 (Sun)

マガジンラックを手作り

こんなかんじの横幅40センチ弱の微妙な壁。
お兄ちゃんの作った風鈴が飾ってあります。
DSCF5239.gif
ここをDIYでちょこっと雑誌とかが置けるコーナーにします。


コメリでは厚さ12mm奥行き4・5mmの長い板を買う。257円
他にも
ネジ24本 150円
曲げ板 185円×3
あと下でラックを支える直角の奴を8個(必要なのは6個だけどセット売りしてた)118円

板を買うと工作室が自由に使えるのだと言う。
いつもは有料でカットしてもらったんだけど
タダで工作室においてあるのこぎりとか使い放題なんだって。

ぎこぎこ。 

・・・・無理だわ。

なのでカット代60円。


こんなんできたよ~
DSCF5240.gif
なかなかおしゃれになりました♪
なにより収納が増えて助かる!
反対側(この裏面ね)もやろかなぁ。

あ、貼ってある壁紙はコチラで購入。
昔他の物で使ってあまった奴。


そうそうちらりと写っている背景にもご注目!
ちょいとまえだけど床も畳からフローリングにしたよ。



もう気がついたと思うけど、
最近私社宅の改造にはまってるよ♪
社宅妻のみんなでやいのやいの言いながら。
楽しいよん♪

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

EDIT  |  19:40  |  ままの趣味  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
