09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.04.11 (Thu)

アリエルちゃんの入園式

きのうは入園式でしたぁ!
天気も良くて良かった♪
DSCF4285-2.gif
えんえん泣いてる子やママから離れられない子もいたけど
ほとんどの子はちゃんと座ってて、すごいな~って思ったよ!
入園式の椅子は(クラス内なら)自由なので
「出来れば前の方に座って沢山写真撮ってもらって欲しいな~」(←写真やさんが撮影してくれるので)
と期待してたんだけど・・・
さすがアリエルちゃん。
ちゃっかり最前列にすわってましたとさ。

大きな声で「おーはなーがわーらった~」
歌ってたみたいだし、おみやげも貰ってよかったね♪
DSCF4290.gif

さかなちゃんはお兄ちゃん席にちょこんと座ってました。
式の後から
「アリエルちゃん、オレ近くに座ってたんだけど気がつかなかったでしょう~
何回もアリエルちゃ~んって名前呼んだのに」
「え~知ってたよ~」(←明らかに気がついてなかった風)

たぶん、
お兄ちゃんはアリエルちゃんのことすっごく心配して気にかけてくれてるんだけど
アリエルちゃんはその場が楽しくてすっかり兄のことは忘れてる感じ!
もちろん、お兄ちゃんがいるからここまでリラックスして園に来れてるんだろうけど。
なにはともあれ私としては安心です。

これからは幼稚園でいっぱい遊べるね。
おめでとう!アリエルちゃん

テーマ : 女の子育児 - ジャンル : 育児

EDIT  |  03:34  |  幼稚園ライフ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
