04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.03.26 (Tue)

アタックネオすごくいいよぉ

今日は洗濯洗剤の話。

私は粉派でした。
変な種類買うと洗剤カスが解けずに残ったりして嫌だけど
液体のでっかい入れ物も嫌なんだよね。
そんな悩みと共に
お友達に「洗剤何使ってる?」っていう相談をしたときに
みんなコレ↓使ってて。

もちろんその存在は知ってたんだけど
すすぎ1回ってなんか怪しくない?
そもそもうちの洗濯機でそんな設定できるのか?
挑戦さえしたことがなかった。


で、挑戦した。

めっちゃいいやん!

とにかく時間が早いの!
忙しい主婦の味方だよ。
これなら朝起きて一番に回したら子供ら起きる前に干し終われる!(子供の起床時間にもよるけど)
水道代もエコだろうね。
出かける前におねしょしてしまって・・・
なんとかもう一回洗濯機かけたい!とかも、時間が早いから可能になる。
もう、昔には戻れないわ~~!!

お値段も安い。
詰め替えが260円くらいでスギ薬局で売ってる。
そんな高くないでしょ~~

いいやつだよこいつ。
革命的だわ~(今更?遅いかしら私?)
使ったことない人はぜひお試しを!

テーマ : ママのひとりごと。 - ジャンル : 育児

EDIT  |  07:03  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
