08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.03.24 (Sun)

キョウリュウジャーに会う

中日ハウジングセンターでキョウリュウジャー見てきました。
朝早く行ってまたまた最前列ゲット♪
前の方はやっぱ迫力が違うんだぁ!かっこよさ倍増!
子供たちは目の前に悪い奴らがやってきて超びびるけどね
DSCF4144.gif
戦隊ものかっこいいわ~☆
てか中身のお兄さんがカッコイイよね!
朝早くいったら中身が朝練しとりました♪♪
だってさ、ふつーの人こんな戦いできないでしょ!
DSCF4140.gif
途中クイズコーナーでピンクが近くにきたのでアリエルちゃん立たせて劇写。
DSCF4141.gif
終わったら握手会♪
DSCF4147.gif
DSCF4146.gif
大人(私)には握手してもらえなくってガッカリしたことがあるので(字にすると唯のキモチワルイ母だね)
今回は撮影役に徹しました!
DSCF4150.gif
最後は積水のおうち見学して剣とハンマー、あと風船GET♪
他のとこは何もくれないので・・・
次回も積水見学にいこーっと♪(みんなそれ知ってるのか混んでたわ)

話も凝ってて面白かったし、楽しく半日潰せたよぅ♪

テーマ : ちょっとおでかけ - ジャンル : 育児

EDIT  |  16:20  |  戦隊もの  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
