05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.03.19 (Tue)

コストコでお買い物♪

さかなちゃんを幼稚園の延長保育に入れて
ママさん+ちびっ子軍団での京都遠征も早3回目。

すっかり調子に乗ってこの買い物量!(3家族ぶんね)
__.jpg
うちがかったのは
キッチンペーパー
オリーブオイル
マーガリン
クロワッサン(写真の別の袋につめなおした後の状態。ほんとは12個入り!)
クルトン
ソーセージ
トマト
DSCF4113.gif
あと写真にないけど
食洗機のジョイ
マッシュポテト
アリエルちゃんのドレス2枚!

さかなちゃんには
「おいしいピザ買ってきて~~」
ってお願いされたんだけど
ママ的にはあのでかピザを処理する気合がなく・・・
フードコートで売ってる
1/4カット250円のピザを買ってタッパにつめると言う荒業^^
さかなちゃん喜んでもりもり食べてたわ。


春からはアリエルちゃんいないのでもっとゆっくり買い物いけるなぁ♪

テーマ : 日常のひとコマ - ジャンル : 育児

EDIT  |  08:01  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
