08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.08.08 (Fri)

とんでもない事件だよ!!(親バカ)

事件は、パパが飲み会の日に起きました。

だからあたしが一人でさかなちゃんを風呂にいれるんだけど
夢中でおもちゃで遊んでるもんで、こっそり私だけ先に風呂入ったの。
脱衣所1



髪洗って、あとは体じゃ~
これだけおわったら迎えに行くからね~
脱衣所2
なんて思いながら。




そしたらね。
脱衣所3
かわいい声が聞こえたような気がして。



さかなちゃん居間にいるなら声聞こえるわけないんだよ。
結構離れてるからさ。
しかもいりくんでて、居間→寝室→廊下→脱衣所と、直線じゃないのよ。





でも、まさかと思って風呂場のドアをあけると…








脱衣所4
いたぁ~~っ( ̄□ ̄;)!!


すぐそこの脱衣所まできてるじゃないの!!
こんなとこまでママを探しにきてくれたのかいっ


ママの姿を見て、上機嫌でハイハイのスピードを速めるさかなちゃん。
そのままつかまり立ちで(段差がある)お風呂場へ乗り込もうとしてきました。
そこを捕獲して
脱衣所5
ちょ~~かわいくて
ぎゅ~~~っと抱き締めたよ。



こんなところまでくるなんて…私にとっては大事件でした!!!
そのあとは二人仲良くお風呂に入りましたとさ




↑さかなママをこっそり応援してね♪

テーマ : 男の子育児 - ジャンル : 育児

EDIT  |  13:03  |  さかなちゃん0歳8ヶ月  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

もうたまんないですね♪ そんなことされちゃぁメロメロです♪
うちは風呂場まで探しにきてくれるのは構造上無理なのですが、
ちょくちょくトイレまでは探しにきてくれ、そして覗かれます(笑)
ま、探しに来るというよりかは後追いなんですけどね。。。

ますます母子の愛情がふかまりましたねi-178
あきすけ |  2008.08.08(Fri) 15:25 |  URL |  【コメント編集】

あきすけさんへ

あははv-10娘っ子ちゃんはトイレまできちゃうんですね!!
後追いかわいいけど、トイレはちょっと…
こっちも集中したいよi-230って感じですね!

特に夜はパパだと全然だめになって、
私のほうめがけて突進してきちゃってi-183
「困るなぁ~~」なんて言いながらとっても嬉しかったりしますi-178
さかなママ |  2008.08.08(Fri) 22:15 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして 今9ヶ月の男の子のママです(*´∇`)ノ 
子供がクラス3のミルクアレルギーでそれを検索していてここにお邪魔しました^^
除いていたら いろいろと共感してニヤニヤしながら(i-198)見させていただいてました><ノ
ママ追いとってもかゎぃぃですよねe-266
またたまに除きに来させていただきます~
cannna |  2008.08.20(Wed) 13:40 |  URL |  【コメント編集】

それは、感動ですね!
赤ちゃんの時って、毎日毎日、びっくりするくらいの成長ですよね。
うちはまだ2か月ですが、
毎日子育てが楽しいです。
もっさんみいこ |  2008.08.20(Wed) 14:55 |  URL |  【コメント編集】

cannnaさんへ

コメントありがとうございます♪
ミルクアレルギーだと
1歳になって牛乳デビューできるかなぁ?…とか心配ですよね。
とりあえずウチはフォローアップは飲ませず母乳で頑張ります!!

いろいろ共感してもらえたみたいで嬉しいですi-233
また是非遊びに来てください!
さかなママ |  2008.08.21(Thu) 13:17 |  URL |  【コメント編集】

もっさんみいこさんへ

コメントありがとうございます!
ベビちゃん2ヶ月ということで…まだほわほわでかわいいんだろうな~v-10
赤ちゃんの成長ってほんとあっというまですね!

ブログ拝見させていただきました。
イラストがとっても上手くてかわいいです~i-189
お互い育児頑張りましょうねi-236
さかなママ |  2008.08.21(Thu) 13:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
