04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.08.04 (Mon)

人間の赤ちゃんを育てています

でもね、なんか、動物育ててるみたいだなって思うときがあるの。

横向きで手足をだら~んと伸ばして寝てる姿なんて
猫っぽいなぁと思うし。
小動物1

あとは
小動物2
ボールでキャッキャはしゃいで
転がっていくボールを楽しそうに追いかけていく姿も猫っぽい。
小動物3
いや、猫飼ったことないんで想像なんだけど。
ま~こんなかんじじゃない?



遊びに夢中だったから
こりゃいいやと台所で料理してたら
小動物4
いつのまにやら私の足元からまってきて邪魔くさい。

小動物5
まるでママのケツを追っかけてるカモの赤ちゃんだ。



小動物6
お風呂に入ってたら気持ち良さそうにねちゃって。


小動物7
無防備すぎるその姿は
ママといっしょに水浴びしてふんわり浮かんでいるカピパラベビー。



かわいいんだよね。
新しい発見と驚きでわくわくする。
わくわく通り越して興奮しちゃうことも。
動物園いかなくても十分毎日が楽しめるの。

シーマンは育てられなかった私も
今こうして赤ちゃんを育てているよ。

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

EDIT  |  14:18  |  さかなちゃん0歳8ヶ月  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

さかなちゃん、お風呂で寝ちゃったりするんですね~。^^
かわいい~♪

ウチのペコペコもお風呂は大好き。洗い場デビューして、最近はシャワーも気持ち良さそうにしています。
これを読んで、ペコペコも寝るかな??なんてお風呂にしばらくつかっていたら…みるみる顔が真っ赤になって汗噴出してきちゃった。^^;

…すぐ出しました。(笑)

碧子 |  2008.08.05(Tue) 22:00 |  URL |  【コメント編集】

碧子さんへ

ペコペコちゃんもお風呂大好きなんですね♪
シャワーがツボなのかな?

さかなちゃんのツボはシャンプーですi-199
どんなに元気が良くてもシャンプーすると
気持ちいいのかトロ~ンとしちゃうんですよi-199
そのまま湯船に入ってすやすやと寝ちゃったときは
本当にかわいいですi-233

でも、夏の長湯は厳禁ですねv-11
さかなママ |  2008.08.07(Thu) 09:19 |  URL |  【コメント編集】

うんうん❤ 動物っぽいですよねぇー
さかなママさんのラストはいつも素敵な言葉ですよね♪
本とか出せそう^_^♪ いつも感動させてもらってます
ぽちってしようと思ったらランキングボタンなくなっちゃたんですねぇ
いち |  2008.08.07(Thu) 10:14 |  URL |  【コメント編集】

いちさんへ

テレビで動物の赤ちゃん特集とか見てると、
人間も基本おんなじだな~って思っちゃって。
ピーピーえさをほしがってるヒナとか、
おっぱいに吸い付いてる子犬とか。
あぁ、ママがいなかったらみんな大きくなれないんだ、
私も頑張らなきゃ!みたいな…動物が手本かい。笑

ランキングボタンいつの日からかなくなってますねi-229
次回からつけときます~~i-237
またよろしくねi-178

さかなママ |  2008.08.08(Fri) 12:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
