07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.06.15 (Fri)

スイミングクラブの日帰りバスツアー

今日はアリエルちゃんと行ってるスイミングクラブのバスツアーでした♪
35周年記念の旅行で、初の試みだそうです!ラッキー♪
会費はなんと2000円!びっくり!

主婦にありがたい10時集合♪
DSCF1882_20120615182117.jpg
お友達のYくんと。

12時。
まるは食堂で名物のジャンボエビフライを食す!でかい!
ほかには目もくれずエビばっか1.5本食べたアリエルちゃん。
DSCF1894_20120615182116.jpg
しかも子供は参加費タダなのにエビフライを1本追加でいただく^^わーいわーい♪

次は豊浜魚ひろば。
休日は駐車場がいっぱいになってるらしい!
今日はガラガラ。
DSCF1903_20120615182115.jpg
ここで新鮮なイクラGET。
夕飯にイクラ丼にしたら口の中でとろけてやばかった~~
DSCF1901_20120615182116.jpg
アリエルちゃんお得意のふざけた顔
カメラ向けるといい顔してくれないね。


最後はえびせんべいの里。
DSCF1906_20120615182115.jpg
次から次へと試食。アリエルちゃん嬉しそう♪
ママはおなかいっぱいでむしゃむしゃ試食できず・・・悔やまれる!!


帰りのバス、もうすぐつくぞってなころにやっと入眠のアリエルちゃん。

延長保育にいってたさかなちゃんを迎えに行くと
お友達とかくれんぼして走り回ってた。
「誰と遊んでたの?」
「知らない子」
名前なんて知らなくても楽しめるらしい。

久々の延長保育、すごく楽しんでいたみたいで
「ママー、今日は延長保育ありがとう~~
ってすごい笑顔で言ってくれた。

いや~実はママたちも楽しんでいたんだけどね~

テーマ : ちょっとおでかけ - ジャンル : 育児

EDIT  |  18:37  |  アリエルちゃん  |  TB(1)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

まとめtyaiました【スイミングクラブの日帰りバスツアー】

今日はアリエルちゃんと行ってるスイミングクラブのバスツアーでした♪35周年記念の旅行で、初の試みだそうです!ラッキー♪会費はなんと2000円!びっくり!主婦にありがたい10時集合♪お友達のYくんと。12時。まるは食堂で名物のジャンボエビフライを食す!でかい!ほか?...
2012/06/19(火) 17:17:15 | まとめwoネタ速neo
 | HOME | 
