10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.07.15 (Tue)

プールで興奮!

パパと、さかなちゃんと、
長島スパーランドのジャンボ海水プールに行ってきました!!

長島スパーランドといったら西の富士急といわれるくらいの絶叫系の聖地(パパ談)。
でも、今回はベビちゃん連れてますからもちろんそんな危ないのはできません。





…のはずが。





到着して早々にママが
「あれやりた~~い!!」
と、さかなちゃんをパパに預けて滑ったのがコレ。

IMG_3321.jpg
是非クリック(拡大)して高さをご確認ください

私、絶叫系大好きなんだよね!!
さーて、すべるぞ!!二人とも見ててね!!
スパラン2
…あまりの恐怖に悲鳴も出ません。
軽く魂抜けちゃったよ。
ママ、おばさんになったなぁ…
もう、絶叫系はやめとこう…


さて、気を取り直して普通の流れるプールに入ってみたものの、
さかなちゃん固まっちゃって全然動かず。

怖いんだろうね。
スパラン1


しかし、容赦ないパパの特訓が始まりました!!
ぐるぐる~~~、ぐるぐる~~っと、
さかなちゃんは無理やり泳がされ…
スパラン3
ま、男同士ですもの。
多少スパルタかもしれませんがママは口を挟みません。

しばらくさかなちゃんのことはパパに任せて私は自由に泳いでいると
気がついたらさかなちゃん↑コレでめっちゃ笑ってました!!
「うっきゃ~~!!」
「きゃ~~~~ははは!!!」
なんとも子供らしい笑い声で。
スパラン4
手をバシャバシャ、足もバタバタ動かして
興奮しまくってる様子。
…連れてきてよかったな。






その夜。
スパラン6
昼寝もしたけど夜もぐっすりかな…
なんて眠そうになるさかなちゃんを眺めていたら
突然、

スパラン7
「うっきゃ~~~~!!!」
という興奮した笑い声とともに手足をバタバタ。
…これ、絶対プールのこと思い出してる!!!

しばらく興奮から覚めず、異常なハイテンション状態でした。
ちょっと、興奮させずぎちゃったみたいです。

…じつはね、ママもその夜
例の滑り台の恐怖がフラッシュバックして大変だったの。あ~怖かったアイツ…







↑さかなママをこっそり応援してね♪

テーマ : 家族でお出かけ - ジャンル : 育児

EDIT  |  14:01  |  さかなちゃん0歳7ヶ月  |  TB(0)  |  CM(9)  |  Top↑

Comment

きゃーv-10楽しいそうっ!!絶叫「大好きです♪
うちのダンナちゃんはお出かけはベビのアレが完治してからだねって。いつになるんだっ!?
i_mama |  2008.07.15(Tue) 15:25 |  URL |  【コメント編集】

お疲れ様でした~。^^
家族でのお出掛け、いいなぁ。^^
もうプールデビューですね~。^^

大興奮のさかなちゃん、すごく楽しかったんでしょうね~。^^
西の富士急って、たとえがとてもいい感じ。わかりやすいです。(笑)
私、実は山梨の出身なんですよ~。TDRも好きですが、TDRほど並ばなくて済む富士急も好きです。(笑)

子どもも楽しめて、親も楽しめる場所って、、いまはまだ限られますよね~。。^^;
碧子 |  2008.07.15(Tue) 21:01 |  URL |  【コメント編集】

i_mamaさんへ

i_mamaさんも絶叫系好きなんですね★気が合いそうっ!
でも、旦那が全くダメなんで、さかなちゃんが大きくなったら
一緒に乗りまくるのが夢ですi-235

アレ完治までおでかけダメって…i-238
パパさんちょっと厳しくないですか~~~???
それだけベビ子ちゃんのこと心配してくれているんだろうけどi-201
さかなママ |  2008.07.16(Wed) 08:43 |  URL |  【コメント編集】

碧子さんへ

富士急めっちゃ好きですよ!!FUJIYAMAサイコー!!
毎朝目覚ましに乗りたいくらいですi-203i-203

さかなちゃんまだ2回食なんで、
お昼の心配しなくていいので意外とお出かけ楽でしたよ♪

これから夏本番★熱中症や日焼けに気をつけながら
たくさん思い出作りたいな♪
さかなママ |  2008.07.16(Wed) 08:58 |  URL |  【コメント編集】

楽しそうですね~
アクティブ家族だ♪
ミユキ |  2008.07.17(Thu) 13:11 |  URL |  【コメント編集】

ミユキさんへ

ココ行った次の日も安い市民プールへいってきました!
…そういわれると結構アクティブかもi-278
夏が終わるのはあっという間なんで焦っちゃいます!!
さかなママ |  2008.07.17(Thu) 17:10 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.07.27(Sun) 01:55 |   |  【コメント編集】

こんにちは。。。
ナガスパは面白いですよね。
西の富士急。。。確かにそうかもしれませんね。。
しかし同じ月齢なのに、もうプールデビューとは驚きです。
しかし楽しそうに遊んでいますよね。
現実問題、大成功の遊びということでしょうか。
そうであれば、我が家も参考にしたいと思います。
しかしあの絶叫滑り台にトライするさかなママさんには、脱帽です。
buuukun |  2008.07.27(Sun) 17:46 |  URL |  【コメント編集】

buuukunさんへ

なかなかベビも自分たちも楽しめる遊びってまだないですよね~。
自分で歩けるようになったら
幼児用プールが楽しめるかもしれませんが、
今は幼児プールも大人プールもひたすら抱っこなので
パパさんママさんの気合が必要かもi-237

私たちはすっごく楽しかったですよ~♪大成功でした♪
…絶叫滑り台は、もうやりませ~んi-240i-195

さかなママ |  2008.07.27(Sun) 22:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
