09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.04.12 (Thu)

ぶち殺した!


昼下がり。
アリエルちゃんは昼寝中。
さかなちゃんは延長保育。腹ペコで帰宅するので
夕飯のドライカレー作ってたの。まぁ平和な時間ですわ。




そしったら!
ブンブンうるさい音がしてると思ったら、
家のなかにくまんばち!!
窓際ですんげーでかいの!

干してた布団についてたんだと思う。
干すスペースなくて、二枚重ね干しとかやってたの。
隙間とか大好きじゃん?やつら。入り込んだんだね…

とにかくアリエルちゃんの部屋のドア閉めて、
私はゴキジェットでチャンスを見計らいながら攻撃!!!

死ね~~~!!!


ってスプレーかけて、抹殺。


捨てる前に写真とるのも
(生き返ったらどうしよ)
とビクビクですわ。

体毛がふわふしてるし、
とにかく体が重たいし、あいつらマジ熊だよ!


おっかねー戦いだった。


春爛漫だからってうかれてらんないよ!

主婦のみんな、気をつけてっ!!
EDIT  |  15:24  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
