05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.03.29 (Thu)

TDLデビュー旅行♪キャラクーランキング

TDLではキャラと会うことをハイカラにグリーディングと言うらしいよ。
今日はそんなランキングです♪


1位★ピグレット
DSCF0893.jpg
クリスタルパレスレストランに朝行くとプーさん達に会えるの♪
中でもアリエルちゃんが一番楽しみにしてたピグレット。
だから朝いちでパパに行ってもらったんだぁ♪(ママの朝イチはモンスターインクのファストパス取り)
かわいかった~~^^

2位★プーさん
DSCF0897.jpg
食事してたら背中をトントン叩いてくれて、
子供たちをぎゅーっとしてくれました。
アリエルちゃんとタッチを何回もしてくれたし、思い出になったよ^^

3位★イーヨー
DSCF0913.jpg
イーヨーってなんなんだろうね?
かば?
よくわからんけど子供たち大好きなんで、会えてよかった。
鼻のとこがなんか硬かった。笑

4位★ティガー
DSCF0906.jpg
ティガーもぎゅーっとしてくれてさかなちゃんはこのとおり埋もれております^^


5位★ラビット

DSCF0909.jpg
この子はプーさんのキャラらしいんだけど予習していた本にはでてなくて、
でも私も抱っこしてもらったんだけどすっごくふわふわで気持ちが良いのでオススメ!
写真はしつこくしっぽをさわろうとするアリエルちゃん。かわいいね♪

6位★ミッキー
DSCF0984.jpg
DSCF0996.jpg
ミートミッキーには行かなかったので
スーパードューパージャンピンタイムで一緒に踊っているところの写真。

こちらのショー、25分間ミッキーたちのショーを子供たちはすごく近くで見れるんだけど
はじめる1時間前くらいから並んでおかないといけない。
人数が決まっていてオーバーしたらもう入れない。
厳しいでしょ~~。
そんなこと公式HPやガイドブックに書いてなかったから、行きたい人は注意!

途中から寂しくなって大人席にきちゃったアリエルちゃん。
でもミニーがやってきていいこいいこしてくれたの♪
そんな素敵な瞬間を知らずに、後からパパに聞いたの~~~悔しい!!
その頃私は必死にミッキーと戯れようと奮闘するお兄ちゃんを激写してました・・・。
ミッキーは人気があるからね・・・・結局抱っこしてもらえませんでした。それで6位。


7位★マックス
DSCF1075.jpg
2日目の朝。トゥーンタウン付近にキャラクターが出現するという情報があったので
私が朝イチでハニーハントファストパスGET(並ぶんだこれが)する間
パパ&さかなちゃんコンビにはトゥーンタウンへ向かうよう指示。

やっとファストパスGETして合流すると
チップ&デール
ミニー
グーフィー
などなど沢山キャラがいるのに傍観しているパパとさかなちゃん。
「ちょっとなにぼけっとしとんの!?」
怒る私。
「だってさかなちゃん一緒に写真撮らなくていいっていうんだもん」
とパパ。
なんという覇気のなさ。
「そんなんやったらファストパス係はパパにすべきだった!!」
ママはあきれてパパに戦力外通告。
「ほら行くよ!!走れ~~~!!!!」
さかなちゃんも弾丸のようなママが来たらテンション上がってキャラに向かって走り出す。

ところが
「もう終わりです~~」とキャスト。
なんてこった。
もう帰るところなんだって

グーフィーがすぐそこにいるのに。
「待って~~!!」
必死にくらいつくママ。
そしたら近くにいたマックス(グーフィーの子供らしい)が
私たち家族と手をつないで帰る場所まで歩いてくれたの♪

子供は完全にグーフィーと間違えていて大喜び。
(申し訳ないけどマックスは知らなかった・・・ごめんマックス)
でもマックス株は急上昇♪それでも7位。ほんとごめん。笑


8位★プルート
DSCF1076.jpg
マックスと別れた直後、プルートも近くにいて
アリエルちゃんの頭をぽんぽんしてくれたんだけど
その瞬間をパパが激写しておりました
やっぱり戦力外通告は取り消しとく。笑


9位★3匹の子豚のだれか。笑
DSCF1072.jpg
4人で手をつないで輪になってぐるぐるまわってくれた♪
しかもよくわからないキャラだけどさかなちゃんはすごく会いたがっていたから良かった^^

10位★7人の小人のねぼすけ
DSCF1086.jpg
この写真撮った後
「なんていう名前だったっけ?しゃっくり?びっくり?おとぼけ?なきむし?」
むこうも何度もジェスチャーしてくれるんだけど私が全然当てないもんで
最後泣きながら去っていった。ごめ~~ん・・・・


11位★ジミニークリケット
DSCF1102.jpg
ピノキオのキャラだっけ?
よくわからないけど予習してたなかで覚えていたキャラだったので撮りました!

12位★サルのボス(正式名わすれました~~)
DSCF1091.jpg
てがなが~~い^^

13位★サル(大勢いる)
DSCF1092.jpg
けっこうしつこくアリエルちゃんを抱っこしてくれて
向こうは悪気ないんだけど後半アリエルちゃん嫌がって怖がってました。笑
全く人気がないし沢山いるし。
ミッキーを沢山出してくれっておもうけどそうは行かないのよね・・・・


今回はキャラに沢山会えて楽しかったよ~~。
子供たちも、いい思い出になったと思うよ。
写真はトイレの壁に飾れってさかなちゃんに言われてるんだ。
現像したら貼らなきゃ♪
これでトイレ怖い病が治るかな・・・治らないだろうなぁ。

最近さかなちゃん、トイレ怖がるんだよね。
どうして急に怖がるようになったのか謎だったんだけど
こどもちゃれんじの親向け冊子に書いてあったの!

この時期空想とか想像力が発達して「お化けがいる」とか思い込むらしいよ。
だから自然なことなんだって。
成長の証というか。
まぁ、若干トイレについてきてっていわれるのがめんどくさいけど
他に害はないしまぁよしとするよ。
空想力や想像力のない子よりましだね、と考えることにします。

あら話が脱線しちゃったけど明日でTDL特集最後にするね。

テーマ : 家族でお出かけ - ジャンル : 育児

EDIT  |  16:49  |  日記  |  TB(1)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

まとめteみた.【TDLデビュー旅行♪キャラクーランキング】

TDLではキャラと会うことをハイカラにグリーディングと言うらしいよ。今日はそんなランキングです♪1位★ピグレットクリスタルパレスレストランに朝行くとプーさん達に会えるの♪中でもアリエルちゃんが一番楽しみにしてたピグレット。だから朝いちでパパに行ってもらった...
2012/03/29(木) 17:20:11 | まとめwoネタ速suru
 | HOME | 
