05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.03.28 (Wed)

TDLデビュー旅行♪食べ物ランキング

TDLレポート第3弾は食べ物たちです。
写真とったやつだけ紹介。

1位★マイクの和菓子
DSCF1043.jpg
ガイドブック見ながら「マイク饅頭マイク饅頭♪」
ずーっと言ってたの。
ちょっと分けてもらって食べてみたらすごくおいしかった^^何個も食べたーい♪
1個300円。


2位★シュプリングロール
DSCF1084.jpg
春巻なんだけど中はピザ味だったり卵が入ってたり♪
280円。

3位★ベイクドチーズポテト
DSCF1100.jpg
あつあつでおいしい♪チーズ好きにはたまらんね。320円。

4位★マイクメロンパン他
DSCF1106.jpg
これも絶対食べたいって言ってた3種。
骨パンはちょっと物足りない感じ。
マイクメロンパンは食べ応えもあってなかなかいいよ♪


5位★ミッキーまん&ミニーまん
DSCF0921.jpg
400円。2個だと800円・・・


6位★フレッシュフルーツオアシス
DSCF1094.jpg
なんかリフレッシュするよ。400円。


7位★ミッキーチュロス(ストロベリー)
DSCF1115.jpg
よくあるイチゴ成分が全く入ってないイチゴ牛乳の味がした。子供は好きね。大人は普通味がいいかも。
半分くらい食べて「あっこれミッキーになってる(断面)!!」と。
気がつくの、遅っ。笑
300円。

8位★バーベキューポークリブ
DSCF1099.jpg
まぁ肉です。
420円


レストラン★グランマサラのキッチン
DSCF1088.jpg
携帯圏外になるので注意!!!
迷子になった人がうろうろしています。笑

レストラン★クリスタルパレスレストラン
DSCF0891.jpg
長いソーセージがGOOD^^
ミッキーの絵が描いてあるホットケーキなど。
食べきれないからこっそりつつんで持って帰ったよ。


なにもかも高いしそこまでおいしくないんだけど子供は喜ぶよね~~
夢の国、お金かかります

テーマ : 家族でお出かけ - ジャンル : 育児

EDIT  |  16:12  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
