07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.03.27 (Tue)

TDLデビュー旅行♪アトラクションランキング

TDLは子供はもちろん初だけど
大人もあまり行ったことなくて。
そんな私たちですが、
・何に乗りたいか。
・場所
・ファストパス攻略
をあらかじめ調べておいて
地図に記載してどうまわるべきかシュミレーションしていたから
2日間(2デーパス買ったの)で乗りたかったアトラクションには全部乗れました!!


1位
★ミッキーのフィルハーマジック★

3Dメガネで見るアトラクション。
さかなちゃん、最後のドナルドが画面から飛び出して劇場の壁に刺さっちゃうところが
凄く面白かったみたい!

2位
★バズライトイヤーのアストロブラスター★

シューティングの乗り物。
二人乗りだから
・パパ&さかなちゃん
・ママ&アリエルちゃん
ペアに分かれて乗車。

ママがじゃんじゃん打っても点数がなかなか上がらなくて500点。
そのときふと隣をみたらアリエルちゃんも500点。
「私やべぇ」ってむきになって敵を打ったものの
結局ママ1900点。アリエルちゃん900点。

パパ2万点、さかなちゃん6000点。
悔しすぎてもう一回乗ったもん。笑
さかなちゃんもすごく楽しかったみたいで
「もう一回バズライトイヤー乗る!!」
って言ってたし^^

2回目は真ん中のバーを回さないといけないってことをパパが指導してくれたので
ママ10000点。アリエルちゃん2000点。
パパ5万点、さかなちゃん5000点。いやー頑張った。熱くなった。


3位
★イッツアスモールワールド★

「これ、ママが小さいとき乗ったよ!」
って予習させていたので子供たち大喜び♪
DSCF1005.jpg



4位
★モンスターズインクライド&ゴーシーク!★

これもDVDで予習させていたのでライトでマイクやサリー照らして大喜び♪
最後メガネのおばさんがパパに向かって
「真ん中のおにいさ~~ん、そのメガネ素敵ね~~私のと交換しなぁ~~い?」
って言ったのもうけた^^
↑乗ってる人を判断して台詞が変わるらしいの。不思議だよね~~
DSCF0935.jpg


5位
★キャプテンEO★

めちゃすいてたので期待してなかったんだけどさかなちゃんが乗りたいっていうから乗ったの。
そしたら若き日のマイケルが超カッコイイんだわ!!
3Dで迫力もあるし超素敵だった~~♪子供たちも「かっこよかったねぇ!」って超興奮してた!


6位
★プーさんのハニーハント★

これもプーさんの絵本などであらかじめ予習。
予想通り(笑)すっごく楽しかった。


7位
★ウエスタンランドシューティングギャラリー★

200円で10発打てる射的場。
DSCF1090.jpg

さかなちゃん、なんと命中したの0発だったんだけど沢山当たったと思い込んでて
終わったとき
「よっしゃ~~~!これでオレはもう戦える!!」
みたいに超ハイテンションでやってよかったと思った^^

8位
★ウエスタンリバー鉄道★

最後の恐竜のとこがちょっと怖かったみたいだけど「冒険楽しかった」って言ってた♪

9位
★魅惑のチキルーム★

鳥が沢山いて途中スティッチがでてきてスティッチの曲も流れたりして楽しかった。

10位
★カントリーベア・シアター★

一番前の席に座った。
アリエルちゃんが大喜びでノリノリだった。
手を叩いたり体を動かしたり
「かわいいくまさんよ!」
「ちょっと変な顔のくまさんねぇ」などコメントしたり。
たぶん彼女が一番楽しんでいたのではないかしら。笑

11位
★トムソーヤ島★
★スイスファミリー・ツリーハウス★
★ミニーの家★
★ドナルドのボート★

このへんは、アトラクションというか勝手に冒険したり遊ぶ場所。
トムソーヤ島のくるくる回る石のところで大はしゃぎ。
知らない女の子にチップの帽子を「ちょっとかぶってて」とかぶらされたアリエルちゃん。
DSCF0943.jpg


12位
★ピーターパン空の旅★

空からの景色を眺める冒険。
でも全体的に暗くて怖い。「ちょっとだけ楽しかった」そうです。

最下位
★カリブの海賊★

暗いしガイコツだらけだし「早く降りたい~~」って感じでした。
終わってからも「もう乗りたくない」と言ってます^^
こりゃ、ホーンデッドマンションはまだまだ先だな

明日は食べ物ランキングです★

テーマ : 家族でお出かけ - ジャンル : 育児

EDIT  |  15:12  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
