07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.03.26 (Mon)

TDLデビュー旅行♪その1

春休みに入ってすぐ、
というか幼稚園の終業式から帰ってきてすぐ、新幹線で東京にGO♪
磯野家のTDL3泊4日の旅にいってきました。
DSCF0929.jpg


実はこの旅、家族全員胃腸風邪で出発したの。
前日まで「旅行無理かも・・・」って本気で思ってた。

私は熱が出て立ち上がれないほどだったし、
アリエルちゃんは下痢が止まらず。
パパも移ったのか「腹いたい」っていってたし。

お医者さんで
「ディズニー行きたいんですけど・・・」
って相談したら
「治る治る♪お腹痛くても大丈夫でしょ」
って言われて、もう行くしかないねって。笑


今回泊ったのはディズニーパートナーホテルのホテルエミオン東京ベイってとこ。
舞浜じゃなくて新浦安だし、駅からもちょっと歩かないといけないホテル。
でも、安~~い♪
3泊してもディズニーランドホテル1泊の半額くらいかもしれません。笑

それなのに温泉ついてるし、
部屋はランクアップしてくれて広~~~い部屋だったし
なにより朝ホテルの下まで降りていけば
無料シャトルバスでTDLの入場ゲートのすぐ近くまで送ってくれるの♪
バスが20分かかるけど、ディズニーランドホテルに泊った人より歩かなくていいくらい♪

リゾートライン沿いのホテルよりは歩く距離的には絶対楽チン★

ディズニー開園前に並んで開園と共にダッシュする私たち、
朝から疲れてなんかいられないからね♪


そんなわけでTDLレポートを、
★アトラクション
★食べ物
★キャラクター
の3項目に分けて磯野家オリジナルランキングにして発表していきたいと思います♪

テーマ : 家族でお出かけ - ジャンル : 育児

EDIT  |  14:49  |  日記  |  TB(1)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

まとめteみた.【TDLデビュー旅行♪その1】

春休みに入ってすぐ、というか幼稚園の終業式から帰ってきてすぐ、新幹線で東京にGO♪磯野家のTDL3泊4日の旅にいってきました。実はこの旅、家族全員胃腸風邪で出発したの。前日まで「旅行無理かも・・・」って本気で思ってた。私は熱が出て立ち上がれないほどだったし、?...
2012/03/28(水) 21:11:34 | まとめwoネタ速suru
 | HOME | 
