03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.11.20 (Sun)

フォーゼに会ってきたよ♪

金曜日、Tくん宅に遊びに行ったら桑名ハウジングセンターの広告が入ってて
日曜日は仮面ライダーフォーゼが来るとのこと。
「いってきまーす♪」
「コラコラそれママのブーツじゃん!!」
DSCF0306.jpg


10時半から開始だけど9時半すぎには現場に到着。
一番前のシート席をGET(笑)
フォーゼ登場したらこの至近距離♪
DSCF0323.jpg

フォーゼがさぁ~~結構大きくて(よく考えたら頭が長い分大きいのかな)本当にカッコイイのよ!
テレビで見るよりかっこよかったね。
中身は偽者(?)で声もモチロン違うけれどもマジで戦いのシーンとか
うっとりしながらみておりました(こんなお母さんおるんかな?)
足がよくあんな高く上がるよなぁ。
動きのキレがちがうなぁ。
いやーやっぱプロですわ

戦いのあと、フォーゼが一緒に「宇宙キター!!」やってくれるというので
「元気な子はいるかな?」って子供を捜しに来てくれる場面。

元気なちびっ子は「はーいはーい!!!」って手を上げている中、
さかなちゃんはこのとおり
DSCF0318.jpg
フォーゼから見つからないように隠れてます。笑
恥ずかしがり屋さんなのでね…
人前に出るのとか恥ずかしいのは苦手なんだよね。

その後はちびっ子全員で「宇宙、キター!!!」
DSCF0320.jpg
DSCF0321.jpg
※さかなちゃんとアリエルちゃんの「キター!」のタイミングが見事にずれました


その後、もう一回悪い奴らがでてきて
「おまえら~おじさん(悪い奴のこと)より仮面ライダーフォーゼが好きか~~」
とかって脅しながら聞いてきて
「仮面ライダーフォーゼが好きな人~!」
ってゆうからママとアリエルちゃんが元気に「ハーイ」って手を上げると
なんと悪い奴がやってきてアリエルちゃんにマイクあてられたの!!
「おまえもフォーゼが好きなのか?」
そしたらアリエルちゃんカワイイ声で
「好き」
って。そしたら悪い奴らが
「ずこーっ」
ってずっこけてくれて

アリエルちゃんが脅しに負けずちゃんと答えられるなんてスゴイ←親ばか
でも後で聞いたら
「悪い奴怖かった~~~」
って言ってたけどね。
いやーアリエルちゃんは凄かったわ♪お兄ちゃんは当てられないように隠れてたけどね…

みんなの応援のおかげでフォーゼの大勝利♪
DSCF0327.jpg


ショーが終わると握手会。
DSCF0333.jpg
DSCF0334.jpg
フォーゼにバイバーイしてたアリエルちゃん。

握手会のつぎは写真撮影。
DSCF0337.jpg
さかなちゃん、ピースが目にかぶってる…
その後「宇宙キター!」も二人がやってくれたんだけど
私がシャッターチャンスを逃してしまったガーン…散々並んだのに…


いや~~タダでこんな楽しめるなんて、また行かなきゃだわ~~。
プリキュアとかも来るのかな?
うち新聞に広告入らないんで
ご近所の皆さんまた広告入ってたら教えてくださいな♪
br_decobanner_20100602224208.gif

テーマ : 行事・イベント - ジャンル : 育児

EDIT  |  16:14  |  仮面ライダー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
