03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.11.13 (Sun)

こどもちゃれんじEnglish


今持ってるアストロスイッチ。
とポテチョキンと全然関係ないゴセイジャーのおもちゃ

噂によると40個じゃなくて100個でるんだって!(小金井市のMさん情報)
つきあってられません!!



うちの子たち、こんな遊びばっかりしてるわけじゃないよ。


最近また「えいごであそぼプラネット」はまってやってます。

英語ペンの扱いにもだいぶ慣れてきたみたい。
「プレイランド」っていうゲームの本がお気に入り。
はじめはジュース作ったり
レストランで注文ごっこしかできなかったんだけど
近ごろは迷路をクリアしたり、
犯人当てクイズもできるようになって母子ともに調子づいてきました。


そんな折、
こどもちゃれんじEnglishのDMが来たんだわ。
そしたら子供たち、おみせやさんごっこがえらく気に入ったみたいで。

アリエルちゃんがぶどうのカード持って
「ぶどー!!」
言ってるとさかなちゃんが
「アリエルちゃん、ぶどうの英語はグレープでしょ!」
「ぐれーぷう?」
などと訂正してて、見てると微笑ましくて。



で、こどもちゃれんじEnglish申し込んじゃったよ(´∀`)
これで仲良く2人で遊んでくれたらいいな。
私も一緒に英語勉強しようと思います。
若い脳に置いていかれないようにね(ノд<。)゜。
EDIT  |  11:10  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
