05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.11.02 (Wed)

工作大好きアリエルちゃん♪


お兄ちゃんが幼稚園いってる間
ほとんどの時間をこーやって1人で座って(立ってるときもある)
ハサミで広告切ったり
クレヨンなどで色塗ったり
紙とセロテープを細かく切って机にペタペタ貼ったり。
(セロテープの刃でちぎりとるのはできないから、なんかハサミで切ってるみたいよ)
あとその細かい奴を爪に貼って
まぁマニキュアやペディキュアのつもりなんだろうね、
「わたしかわいーでしょ~(´∀`)」
なんて自慢げに見せてくる。

ちょっと嫌なのは
セロテープをまるめたやつを
「わたし飴ちゃんなめてるのよ~」
なんて言って口に出し入れしてること。



あ~鼻水アリエルちゃんの残した
鼻水にまみれてシットリしてる残飯おにぎり食べてから
体がだるくて調子悪いわ(T_T)
主婦根性で残り物食べる癖も良くないね。

だるくて朝の家事が終わるまでが異常に時間かかった。
そしてもう眠たいわ~~

夜アリエルちゃん鼻が詰まって苦しいのか
何度も寝たまま狂ったように泣いてくれてこっちも寝不足気味。
昼寝しよっかな。
お友達と遊ぶ予定もキャンセルしたし…もうなんか、気分がだらけ~てきた。
EDIT  |  11:33  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
