09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.10.30 (Sun)

ポテチョキンがやってきた♪

今日はイオンのお客様感謝デーだったので
おもちゃ売り場へ。
そして一足早く(あと1ヶ月も先!)さかなちゃんの誕生日プレゼントを買ってしまいました。
じゃじゃん。
DSCF0229.jpg
「これさかなちゃん大事にするね。宝物にするね」
かわいい事言ってくれちゃって。

やっぱさぁ、一緒に買って「誕生日まで我慢」て無理だよね…
お客様感謝デーは平日にしてもらいたいね。

中身はこんなん
DSCF0234.jpg
仮面ライダーフォーゼのフードロイド、ポテチョキン。
あとは11番のシザーススイッチ。
DSCF0236.jpg
「アストロスイッチおんぶしてるの~~~」だって。
そんな事で大笑い。
なにが面白いんだかこのピュアな笑顔。



ちなみに今日はパパと二人で銭湯に行く約束をしてて
雨の中約束を守って二人で行ってきてくれたんだけど
その銭湯のゲーセンのとこにアストロスイッチのガチャがあって
パパと二人で沢山アストロスイッチGETしてきた模様。やるじゃん♪
※イオンではアストロスイッチ完売だったの(ガチャも)


ポテチョキンなんて音も出ないし
変形してぶるぶる震えるだけのオモチャなのに楽しめるのかなぁ?
というこちらの不安のよそに
いろんなアストロスイッチをポテチョキンに差し込んでは楽しんでる。
たとえば
「1番(ロケットスイッチ)いれたからビュ~~~って宇宙までいけるの!」
とか
「スモークスイッチ入れると目からぴゅーって煙が出るの」
とか。
「パラシュートはこーゆーふうにふわふわ飛ぶの」
とかね。

しかも凄いのはガチャって自分で1番とか7番とかシール貼るんだけど
そのシールが貼ってない状態、ガチャガチャっと出てきた瞬間で
何スイッチが解ったらしい。色だけで?
さかなちゃんすげえ。
私なんて番号見ても何スイッチかワカランけど…



フォーゼドライバーも無事届いてこちらは棚の奥底に隠してあるよ。
ばれたらいけないから厳重注意。
こっちはちゃんと誕生日に渡そう。
値上がりして大変なことになってるよ。

困ったもんだね…
値上がりとか嫌だよね。
定価で売らないのってイラっとする。
並ぶ手間とか考えたら高くても買っちゃう人もいるだろうけどね。


その日の夜
「ポテチョキンと一緒に寝てもいーい?」
私に聞いてきて、
大事そうに一緒に寝た。

あんな硬い奴と一緒に寝るなんて。
男の子って理解不能でマジかわいい。

テーマ : おすすめ育児グッズ - ジャンル : 育児

EDIT  |  21:09  |  仮面ライダー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

うちもイオン行ってたけど会わなかったね男の子のおもちゃ全く分からないでも喜んでくれて良かったね誕生日までに飽きなければいいね
ぽぽ |  2011.11.01(Tue) 09:49 |  URL |  【コメント編集】

ぽぽさん

オビジャのほうにったんだよ。
ラウンジが開く10時半を待たずに帰ったけどねi-239
オビジャだとタダでジュース飲めるからちょっといい^^
さかなママ |  2011.11.02(Wed) 18:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
