05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.09.25 (Sun)

フォーゼ★変身フォトプリパジャマ

台風が過ぎて急に寒くなってきた今日このごろ。
夜寝るときなんて、マジ寒い。
で、今日子供の長袖パジャマを出したよ。

アリエルちゃんのはさかなちゃんのお古で乗り切るとして、
さかなちゃんのパジャマに問題が。
春まで着ていた95センチの長袖パジャマがもうつんつるてんでおなかが出ちゃうのよ!

そんなわけで、家族でしまむらにGO♪
↑一番高いパジャマ買ってしまった…。
しまむらは2900円だったけどね。

めっちゃ喜んでる。
DSCF9696.jpg
「宇宙キター!!」(本人照れてます

アリエルちゃんもワンピのように着こなしてます。
DSCF9716.jpg
おめんをわざとずらして
「ぼうし♪」
と。さらに
「いらっしゃいませ~~♪」
もはや意味わかんない。笑

あー、こんな喜ぶなら、いい買い物をした^^
柄は何種類かあるけど
この変身できるなりきり柄が一番イイよね★
本当のフォーゼみたいにオレンジのとこが光るらしいよ♪
夜になるのが楽しみだわ♪


来週運動会だよ~~
お弁当頑張らないとなぁ。
こないだのフォーゼ弁当↓
DSCF9694.jpg
仮面ライダー大集合みたいなお弁当にしようかな~と考えてはいるけど。
そんなんできるかしら??

テーマ : おすすめ育児グッズ - ジャンル : 育児

EDIT  |  14:39  |  仮面ライダー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
