05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.09.08 (Thu)

わーいわーい!

さかなちゃん、
9月8日にしてやっと幼稚園1日クリア!(※前回はごあえなく午前中早退でした)

朝心配だったので
「帰りはお迎えにしようか?」
とたずねてみたのですが自分から
「帰りもバスに乗れる!!」
と頼もしい返事。

今日から運動会の練習とゆうことで
バス見送ってから
ずーっと1日中園から電話が来ないか心配でしたが
その心配をよそに
元気にバスに乗って帰ってきました!

あ~~~~良かった!!

でもさかなちゃんにきくと
「運動会の練習は無かった」
「お部屋で粘土で遊んだ」
と言っていることから、
もしかしたら先生の判断でまだ練習には参加させなかったのかもね。

すごく楽しそうに帰ってきた。


病気が直りかけの時は家でぐずぐずぐずぐずぐずぐずぐずぐず…
「ママー。フォーゼ見る!」
フォーゼももはや何度見たか…案の定
「ママー!つまらん!」
「ママー一緒にあそぼー!ままのやりたいこと(←家事を指す)は後!!」
「なんでママ一緒にやってくれないのー!」
「もうママなんかだいっきらいになるよ?」
「ぺちんてしてもいいの?」
「ちょっとちゃんとさかなちゃんの話きいてるのー??」
1日中ずっと、癇癪ぎみの半泣き不機嫌ヒステリーな声で話しかけてくるんですわ。
あの地獄の日々から開放されて
わーいわーいバンザーイだよ

テーマ : 幼稚園日記 - ジャンル : 育児

EDIT  |  21:28  |  幼稚園ライフ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
