05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.09.07 (Wed)

アンパンマンあんぱん


フォーゼあんぱん
ゴーカイシルバーあんぱん
シンケンレッドあんぱん(なげやり)




さかなちゃん、だいぶ元気になってきたから
明日から幼稚園行かせてみようと思います。
長い夏休みに早くピリオドを打ちたいです(ノд<。)゜。

月曜行かせたんだけど、
園から電話来て
「朝からずっと寝てますし、お昼もいらないって言うので園長室で寝てますけど、どうしますか?」って(>_<)
午前中で早退したの。


気管支炎なのか、夜中咳が凄くてあまり寝られなかったのかな?


気管支炎昔はよくなったけど、
幼稚園入ってからは体力がついたのかまったくならなかったのに…
夏休み、ダラダラ過ごしていたらこの有様ですわ。


夏休みも有料で登園できるんだけど
そのわずかな金をけちってしまった結果かなぁと反省してます。


子供には毎日健康で元気に過ごしてほしいよね!
そのためにはやっぱり夏休みは長すぎた模様。

夏休み幼稚園通っていた子は違うクラスの子とも仲良くなってるみたいだし(幼稚園だよりに書いてあった)

一方さかなちゃんは
「幼稚園行きたくない」
「ママも一緒がいい」
「(タオルかけやシール貼りなど幼稚園の朝の仕事は)やり方忘れちゃった」
などとゆってます。


あぁ~~~~、失敗したなぁ(T_T)!!
EDIT  |  16:42  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
