10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.09.04 (Sun)

シュールなキティ

DSCF9675.jpg
めっちゃ怖いキティ。

アリエルちゃんがシール貼ったんだよ。
DSCF9674.jpg
1個目キティがあまりに怖すぎたので、他のキティも目だけは私が場所を指示することにした。笑

昨日お兄ちゃんにはテレマガ買ったんだけど
シール大好きアリエルちゃんにはこれ。

シールが535枚もついてちょっとお勉強風。
塗り絵やシール貼りのほかにも
迷路やパズル、数字やクイズもあるの。
はさみとのりもあるんだけど、まだ難しいかな~~

さかなちゃんはこういうの、すぐ
「もうやめとく~~~また今度にするわ」
って言うタイプなんだけど
アリエルちゃんはじゃんじゃんやろうとするタイプ。
付き合うこっちがもういいでしょ、って思うんだけど…
でも「やりたい!」の気持ちを大事にしないといけないよね。
なるべく付き合うことにします。

以下作品。
DSCF9676.jpg
ジュース倒れ放題

DSCF9677.jpg
はじめ女の子の顔にシールを張り、スカートの下からパンツが丸見えの状態に。
それを見てテヘって感じに笑って
「あれ~まちがえちゃった!」
とやり直す。アリエルちゃん。
手がまだうまく動かないから思い通りに貼れないけれど
癇癪も起こさず前向きに頑張る姿勢、見習いたいわ~~~

DSCF9678.jpg
あまりシールとかミーハーな本に興味のないパパでさえ
「おいしそう!!」
とつぶやいた一品。
パパは図鑑とかが好きなんだ。やっぱ博士だからかな。笑

私はこうゆう遊び系のを一緒にやるのが大好き。
パパは図鑑とか読んであげるのが大好き。
子供たちはどっちも楽しそうなんだよね。
ちょうどいい役割分担ってことで!!

ただいまアリエルちゃんも40.0度です
シールやってたときは元気だったのよ…

テーマ : *2歳kids* - ジャンル : 育児

EDIT  |  07:36  |  アリエルちゃん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
