05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.08.15 (Mon)

仮面ライダーフォーゼ 変身ベルト

9月から始まる新番組仮面ライダーフォーゼの変身ベルト「DXフォーゼドライバー」。
去年オーズもその前ダブルもさかなちゃんの誕生日付近(11月)には
どこも品切れでGET不可能だったんだよね。
早めにGETしておくべきか…。

悩んでるところ。
これ↑もすぐ品切れになるはず。

バンダイの策に引っかかるのが悔しい。
トイザらスだともっと安く買える(※たぶん5,999円)ので、
9月3日にトイザらス並んでみてGETできるか挑戦したほうがいいかな???

しかしそれではさかなちゃんと一緒に並ぶことになるんで
誕生日前にさかなちゃんにばれてしまう
やっぱおとなしく楽天で買っちゃう?
悩むよ

【More】

パパに相談して、さかなちゃんが誕生日に欲しがらなくてもクリスマスもあるし、
とりあえず探し回るの嫌なので買いました!!
そのうちトイザらスに大量に安く売ってても気にしないようにします

テーマ : 男の子育児 - ジャンル : 育児

EDIT  |  18:50  |  さかなちゃん3歳  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
