09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.08.14 (Sun)

山口観光ぶどう狩り

お盆休み2日目はぶどう狩り。
汚れてもいいよう家族全員黒い服で出発。
DSCF9397.jpg
目的地は昨日の海水浴場のすぐ近くってのがうける。
計画性の無さがうかがえる磯野家。

山口観光
三重県津市高茶屋小森町1854 
059-235-4755

DSCF9409.jpg
シートをしいて自分の席を確保してから
自由に狩って、食って、お弁当なども食べていいの。
DSCF9421.jpg
紫のブドウとマスカットがありました。
DSCF9433.jpg
「おいしいおいしい」
食べていたのははじめだけ。
DSCF9416.jpg
食べて食べて食べまくって…
8房くらい食べたかなぁ。
だんだん食べれなくなってくる。
DSCF9430.jpg
あんなに楽しみにしていたのに
さかなちゃん最後には
「ぶどうなんかだいっきらい!!」
というくらいに。笑
DSCF9417.jpg
私ももう1年間くらい食べなくて良いなぁ
イチゴ狩りみたいに、ぶどうはもりもり食べれないと感じました。
パパが気合で頑張って、計10房くらい食べたかな。

大人1200円3歳以上700円。
したがって磯野家3100円払ったのだけれど
全然元は取れなかったです
…でも、一度行ってみたかったのでよしとします!

テーマ : ☆夏休み☆ - ジャンル : 育児

EDIT  |  20:06  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
