06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.06.16 (Mon)

さかなママ☆レポーターデビュー

レポーターとはいっても、テレビとかに出たわけじゃないよ。笑

仲良くしてもらっている、あきすけさんのブログに書いてあった
NEWメリーズのママレポーターに応募したら、当選しちゃいました♪

こんなんが、送られてきたよ。
IMG_2843.jpg
いやん、なんかウキウキする~~♪
ってか、オムツ助かる~♪

さっそくさかなちゃん、うさちゃんにとびつく。

興味津々。
IMG_2846.jpg

振って振って。
IMG_2848-2.jpg

食って食って。
IMG_2845.jpg
よかったねぇ~~♪





実はわたし、メリーズは初めなんだけれども
今までのにくらべてこのNEWメリーズは
エアリーメッシュで通気性3倍なんだって。
超惹かれる!!

でね、説明書にこんなイラストが。
おむつのおしっこ吸収面

まじかよ?ふわふわすぎるっしょ。笑

ここはさかなママ、体を張ったレポートで虚偽を確かめます!
ちょっとためらいながらもおむつで顔をスリスリ…
タオル1

あら~、きもちえぇ~~~。
いつまでもスリスリしてたいわ♪
使い捨てタオルの最高級品みたいな肌触り♪
さっきのうさちゃんのイラスト、過大広告じゃないわね。

少なくとも我が家の(使い古した「○○工務店」とかの)
タオルよりかは何百倍も気持ちいい♪
タオル2
いや、これはこれでいいのよ。すぐ乾くしね、大活躍してるの





早速装着してみました☆
IMG_2876.jpg

さかなちゃんのパンパンの太もも、初公開♪

こんな足にメタボッ腹なんで、いつも赤く痕がついちゃってさ~。
今まで試した4種類は、残念ながら全滅でした。。。
赤くなる
ところがNEWメリーズ、時間がたっても、
朝までつけてても汗かいたって全く痕がつきません!これは初めて!!

そうなの、おしっこ吸収のところだけじゃなくて、
腹まわりとか足まわりもなんだかソフトなのよ。
その証拠に、紙おむつ特有の「パリッ」って音がしないの。
より布に近い感じ。やわらかいの。

しっかし痕のついていないおしりがこんなに愛おしいとは。
我が子のケツながら、感動しちゃった。


だっこしてみると、内側だけじゃなく外側もなんかソフト。
パリパリ音がしないと抱き心地もいいものなのね。
だっこ
かわいいやつめ~~~

絶対うんこがもれるというジンクスのある
「バンボチェアでうんこ」も、背中ギリギリもれなかった!
すごいじゃん!
(でも、ギリギリだったんで、そのまま放置したらもれるかも…とは思ったけど)

メリーズさいこ~♪
こんどは買います♪
花王さん、私にレポーターさせてくれてありがとうございました☆




今回私がやらせていただいた「ブログで参加☆ママレポーター」
2008年7月7日まで募集してるみたいなので興味のある方は見てみてください♪
http://www.merries-mamarepo.com/




←さかなママをこっそり応援してね♪

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

EDIT  |  18:20  |  日記  |  TB(0)  |  CM(12)  |  Top↑

Comment

ラッキーだね
いいオムツみつけたし
ブログって楽しいね
ミユキ |  2008.06.17(Tue) 12:26 |  URL |  【コメント編集】

ミユキさんへ

オムツとうさちゃんはかなり役立ってます♪
ブログやっててよかった~i-233
さかなママ |  2008.06.17(Tue) 13:12 |  URL |  【コメント編集】

「○○工務店」タオル・・・我が家でも大活躍です♪
特に柔軟剤とか使わないで洗って干したものが
硬いけど好きなんですよねぇ~。よく水を吸い取る感じで♪

NEWメリーズはホント布に近い感触ですよね。
やわらかい感じが私も気に入りました。

お互い1パック得することができて
ブログやっててよかったですよね~i-178
あきすけ |  2008.06.18(Wed) 01:17 |  URL |  【コメント編集】

メリーズは病院で使ってて、肌触りのよさに感激して退院してからもしばらく使ってたよ。
3年前のお兄ちゃんのときはメリーズってもっとぶ厚くて肌触りもそんなに良くなかった気がしたの。。。3年ぶりに使ってかなり薄くなってたしやわらかいし花王頑張ってるじゃん(上から目線)と感心しちゃったよ。でも新メリーズってことは、更にふわふわになってるてことかしら?
ぴろろ |  2008.06.18(Wed) 10:40 |  URL |  【コメント編集】

あきすけさんへ

勝手にブログのリンクはっちゃってすいません…事後報告だしi-229
ほんと、ブログやっててよかったです~☆
いいやつ教えてくれてありがとうございます♪

「○○工務店」タオルのよさ…共感してもらえて嬉しいですi-175
瞬時に水を吸い取って、すぐ許容量オーバー、
使って即洗濯機に放りこめる感じがサイコーですよね☆
さかなママ |  2008.06.18(Wed) 11:08 |  URL |  【コメント編集】

ぴろろさんへ

NEWメリーズに変わったのはけっこう最近だと思うよぉ!
古いほうは使ったことないんだけど、
私たちが入院してた頃よりは確実に新しくなってるよ!
最新のはさらさらエアスルー+「通気性3倍」って書いてあるのが目印☆

凄いよね花王、頑張って開発しているんだよね。
あと、こんなふうにママレポーター募集とかしたりして、
広告の仕方がニクイ!
まぁ、商品に自信がなきゃこんな企画できないけどねぇ~
おっと私も上から目線になっちゃったわi-230
さかなママ |  2008.06.18(Wed) 11:30 |  URL |  【コメント編集】

すごぉぉぉーっい!!
私なんて1回も当たらないですっ☆
しかも、さかなちゃんお初っ♪かわいいーv-10
i_mama |  2008.06.19(Thu) 08:53 |  URL |  【コメント編集】

私も応募してみようかしら??

こんにちは。^^

さかなママさんって、本当にこういうレポ上手ですよね。
思わず、使ってみたくなります。(笑)

ウチはいまパンパースなんだけれど、、やっぱりバリバリ感あるんですよね~。。
試供品でつかってみた、グーンもなかなかやわらかそうで悪くないな~なんて思ったけれど、、新メリーズ、、試してみたくなりました。(笑)

それにしても、さかなちゃん、かわいい♪
ハンサムですよね。^^
碧子 |  2008.06.19(Thu) 12:18 |  URL |  【コメント編集】

i_mamaさんへ

1回も当たらないって…もしかして結構応募してます??
わたしもかなり好きで、いろいろ応募しまくってます♪

一番恥ずかしいのは「妊すぐモデル」に応募したことかな~。
ププ…この魚顔で…もちろん落選♪ 
お腹の丸まり具合は素敵だったんだけどな~~
でもめげずにこれからも沢山応募しちゃいます☆
さかなママ |  2008.06.19(Thu) 17:16 |  URL |  【コメント編集】

碧子さんへ

おむつの試供品なんてあるんですか~?
1回試してみたいけど、枚数多すぎて手が出せないから
まぁいつものでいいか…ってなっちゃうんで、
試供品あると冒険できて助かりますねi-201

さかなちゃんハンサムだなんて…♪嬉しいっ☆
親バカというより恋心に近いくらい溺愛しちゃっててやばいです。。。
みんな、そうなんですかね~??
さかなママ |  2008.06.19(Thu) 17:31 |  URL |  【コメント編集】

>試供品

産院でもらったオムツの試供品なんですよ。
ミルクの試供品って、結構見かけるけれど、オムツの試供品って普通のスーパーではあまり出くわさないですよねぇ。
新商品が出たりすると、あるのかもしれないですけど。。

試供品欲しいですよねぇ。
いろいろ試してみたいし、外出用にも助かるし。(笑)

男の子だと、よけい溺愛しちゃうかも…ですね。^^
もちろん女の子でもかわいいですけど、、旦那が溺愛していると、ちょっと冷ややかになったりします。(笑)
碧子 |  2008.06.20(Fri) 10:16 |  URL |  【コメント編集】

碧子さんへ

うちも!
なぜか子供をかわいがるパパにジェラシーしちゃうときありますよぉ!
「ただいま~さかなちゃ~ん♪」
って、あたしは無視かい?
それで何回ケンカになったことか…

パパいわく「ママのこと目に入らなかった」って…v-12
わざとじゃなく本気だからたちが悪い!!えーんえーん…
さかなママ |  2008.06.20(Fri) 11:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
