09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.08.09 (Tue)

リトルネイル ペディ

じゃじゃん。
DSCF9213.jpg
こうゆうのを久々にやった。


ちょっとまえママ友と話してて、
「夏だしペディキュアでもしなきゃね」
「でも私めんどくさいんだわ」
と話したところ
そーゆう風にしてだんだん乙女心が干からびるんだよね…みたいな話になって。
ががーん。
その会話が強烈だったので久々にやったとゆうわけ。
DSCF9215.jpg
でももはややる気がなく、ネイルセットはとうの昔に全部捨てたし、
塗るのも下手だし待ち時間も退屈だし、ネイルってだいっきらいなんだわ。

で、こーゆうシールにしたよ。
DSCF9216.jpg
1回やって思ったのは、こんなでっかい爪の人おるか!?
これ絶対メンズ対応だって!!
でもまぁ小さい爪の私などは切っていくらでも使えるので
大きい人に合わせてメーカーも作るよね。

嫌になったらペロッとはがせばいいとのことですが、
小指の爪がおかしい私は小指はもういまにもはがれそう。

ぼこぼこしてゴミみたいな私の小指の爪。
アリエルちゃんもこうゆう爪なんだよね、かわいそうに…
さかなちゃんはパパに似ていい爪なんだけどさ
嫌なところは似てしまうんだね…


これ、ベルメゾンのマンスリークラブってゆう毎月届くやつで頼んだの。880円
でもこんなの毎月もいらないので、1回か2回でやめる予定。
寒がりだから、もうすぐ靴下の季節だわ

テーマ : ママのお役立ち情報 - ジャンル : 育児

EDIT  |  14:28  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
