08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.08.02 (Tue)

新潟から帰ってきたよ

昨日、新幹線で四日市に帰ってきました。
アリエルちゃんは安心してパンツの中にうんこをだしてくれました

それではフォトギャラリー
DSCF8613.jpg
実家の庭
DSCF8618.jpg
実家で飼ってる鶏
(実家では卵は買わない)
DSCF8842.jpg
柏崎花火
DSCF8888.jpg
夢の森の黒板に落書きするいとこ4人集。
DSCF8930.jpg
てをつなぐさかなちゃんとK春ちゃん。
DSCF8945.jpg
ポストカードに使えるんじゃないか的な一枚


結局あの大雨の日、パパを迎えに行くのに、
5分でいけるところを1時間くらいかけて迎えに行ったんだよ。

その後も海に行ったらめっちゃ海の水が茶色できったなくてガーン…
でも子供たちは気にせず楽しんでいた模様。

天気が悪くて海にあんまりいけなかった(3回行った)けど
楽しい帰省でした。

・磯遊びをする
・カブトムシを捕まえる
・蛇を見てみたい

とゆう目的は果たせなかったなぁ。
また来年もいけるかな~~


そしてさかなちゃん、全然新幹線や電車に興味がないことが判明。
「ほら、はやぶさがいるよ~~」
とかいっても、あっそう、みたいに流され…
でもマックスときの2階からの景色は良かったみたい^^

電車よりも、あいかわらずオーズやのゴーカイジャーやの言ってます。
まぁ私もオーズははまってみてるんだけどね
明日はどうやら幼稚園メンバーでプラネタリウムを見に行くみたい。
まだまだ夏は長いね、ぷはぁ~~~~

テーマ : ☆夏休み☆ - ジャンル : 育児

EDIT  |  17:42  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
