05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.05.30 (Mon)

アスコーマーチ

みなさんドラマ見てますか?
私は忙しいよ。

月 幸せになろうよ
火 名前をなくした女神
  マドンナ・ヴェルテ(終わっちゃった)
  グッドライフ
木 BOSS
土 高校生レストラン
日 アスコーマーチ


JINもおもしろいらしくて見ればよかったと後悔(そんな見てたら忙しすぎね)

惰性で見てるの(月9)もありますが
その中でも一番楽しみなのは
ダントツで「アスコーマーチ」!!

そもそもこれはパパが見てて「面白い」っていうから2話目から見たんだ。

工業高校に入っちゃった女の子が主役なんだけど。
自分が高校生に戻ったみたいな気持ちになってワーキャー言いながら見てます。

ドラマ見ながらすっかり武井咲ちゃんになった気分♪(変態おばはんでごめん)
すっかりシンケンレッド(松坂桃李)大好きになっちゃったよ
かっこいいよ~~シンケンジャーのときよりかっこいいんだよ~~
さかなちゃんがこんな風にかっこよくなってくれたらいいなぁと思いながら見てます^^
なので弁当もこれからはシンケンジャーが多くなるかも…
DSCF8017.jpg
明日は園外保育で公園行くみたい。
みんなでバスに乗って行くのかな?
誰とお弁当食べるのか?
ひとりぼっちか?
楽しみ^^
EDIT  |  18:47  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
