07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.05.20 (Fri)

さかなママ救急車を呼ぶ

とんでもない事件が起こりました。
さかなママ、救急車を呼びました。
110押して、いやまちがえた119やった…
そんなかんじで大慌て。

さてさてなにがあったのか。

まずは子供たちのお面をかぶってる
かわいい画像でもお楽しみくださいませ。

さかなちゃんのラトラーター
DSCF7855.jpg
アリエルちゃんのハミィ
DSCF7858.jpg
アリエルちゃんのプトティラ
DSCF7863.jpg

画像終わり。

こないだ、幼稚園から帰ってきて5時~7時とゆうやばい時間に昼寝しまったさかなちゃん。
結局夜11時くらいまで起きてたの。
パパはもちろん会社ね。

夜寝る前はかならずヨガして寝るんだけど。
座って足を広げて体を前に倒すストレッチ。
もうちょっとでおなかも床につくなぁなんて思っていつもより頑張ってた。
そして元に戻ったとき

胃がひっくり返った!?
ぎゅ~~~~わわわわ~~~ってかんじ。
痛いとゆうよりビックリ。
内臓が感じたことのない場所に移動した感じ。
ビクビク痙攣も始まった。
やばい。
本能的にこりゃもう死ぬと感じた。

歩いて携帯のとこいって110押す。
いや119だった。
「消防ですか?救急ですか?」
「年齢は」
「住所は」
などなど答えていくうちになんだかビクビク胃が痙攣してる感じだったんだけど
ひっくりかえったのが元にの内臓の位置に戻ってだんだん痛くなくなってきた。
「てかなんか直ったみたいなんでやっぱ救急車やめていいですか」
「いいですけど…」
心配そうに見ていたさかなちゃんが爆笑しだした。
「ママ、もー痛くないんじゃん^^!!」
なんか笑顔に救われた。
ごめん救急車さん~~
でももう、直ったし医者行く意味ないよねぇ~~?



2日後、まだ胃?かその付近が不安な感じなんだよね…
筋肉?神経?なにがおかしいんだろう?
またなったらやだなぁ
ヨガも怖くてできません。
ヨガで死んでしまった人とかいるのかな?
何か私、そうゆうたわいもない出来事でぽっくり死んでしまうんじゃないかな…
そんな不安な気持ちで日々過ごしてるよ。

「あ~そんなんよくあることだよ」
なんていう人や、私を安心させてくれる言葉、大募集!
EDIT  |  22:01  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
