04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.05.06 (Fri)

健康は宝物

私の風邪、ちっとも直りません。

生理初日でも参加するプールをお休みするなんてよっぽどの重症度でしょ。

GWも家族には申し訳ないけど1回頑張って北ジャいったのみ。

食欲不振につき外食も0回。そんな連休だったよ。


鼻水と咳はもうずっとなんだけど
昨晩から吐き気と微熱。頭痛もやばい。
肩がこって痛い。首ガチガチ。
ほんとはパソコンもしたくないくらい…でも苦しくてねれん。


1日中もうろうとしてて今日は月曜だとずっとおもってたし…

耳鼻科いってきたけど
そのときは良かったんだけど
夜になるとまた同じような症状。
顔が青白くて変。きもい。胃が相当やられてるみたい。

でも胃腸薬が処方されて胃が痛いのはだいぶ改善。
心臓がきゅーってなる回数も減ってきた。

しっかし…もっとはやく医者いっときぇよかった。
あさっておちごさんなのに行けるかな…


教訓。
この年で、風邪を自力(市販薬)で治そうと思っちゃいけないね。

細菌よりさきに、胃腸が死にます。

はよなおれ~~
みなさまも健康でお過ごしください。

テーマ : ママのひとりごと。 - ジャンル : 育児

EDIT  |  22:00  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
