07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.04.30 (Sat)

GWにやりたいこと

結局木曜日に親子遠足があって。
天気も微妙地面もぐしょぐしょだったんだけど決行されました。
磯野家はみんな風邪気味だったけど
さかなちゃんめっちゃ楽しみにしてたから行きました。

その様子を…今度アップします




ただいま、さかなママ発熱中。
アリエル→さかな→さかなママって風邪が伝染中。

連休なんの予定も無くて良かったわ。
全部キャンセルになっていただろうから。

30日土曜日の今日は
さかなちゃんは午前中だけ幼稚園。
パパは会社。
アリエルちゃんは薬がきいて睡眠中。
ママもゆっくりできる。

うちの園、土曜日も幼稚園あるから休みも予定もいれられないし
めんどくさいなぁって思ってたけど
今日は助かった感じ。
2日も幼稚園。

3、4、5日の連休までには復活しておきたい。

切れてる電球とか買いたいな。
そんなスケールの小さいGW。

テーマ : 行事・イベント - ジャンル : 育児

EDIT  |  09:43  |  幼稚園ライフ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
