03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.04.11 (Mon)

明日は幼稚園入学式

明日だよ~~
まだすそあげしてないよ~~!!
なのにブログはアップします。
だってさかなちゃん制服姿がかわいすぎるんだって!笑

試着(恥ずかしいみたい)
DSCF7574.jpg
ランドセル+水筒。この格好で園に毎日通うの。
DSCF7582.jpg
嬉しはずかしのあまりこの後パパを剣(ふにゃふにゃのやつ↑ね)で攻撃し始めた。笑
DSCF7589.jpg
ガオレンジャーになってみたらしい
DSCF7595.jpg
保育用品。案の定もうレスキューファイアーは卒業しちゃったでも使うよ(当然)
DSCF7541.jpg
中履きの記名は消しゴムはんこ(道具は100均で購入。安いよ~消えないと良いけど)
ゴーカイジャーとオーズは力作です。子供らが寝た夜中、手を切りながら彫りました。
DSCF7540.jpg


社宅も桜が咲いたよ
DSCF7567.jpg
あしたの本番この桜の木の下で写真が取れたら最高なんだけど。
DSCF7566.jpg
まぁバタバタして無理だろうな。
私が着付してもらわなきゃいけないし、
入園式の後はスタジオマリオで記念撮影予約してあるし。
家に帰ってきて体力が残っていたら撮影しよう。
でも疲れて寝てるだろうな確実にアリエルちゃんは寝るだろう

明日が楽しみ。

テーマ : 幼稚園 - ジャンル : 育児

EDIT  |  11:18  |  さかなちゃん3歳  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.04.11(Mon) 21:56 |   |  【コメント編集】

さかなちゃんカワイイな~!!
幼稚園、すごい楽しみにしてるんだね!
ランドセルなんだ、めずらしいね!

それより手作り消しゴムハンコがすごいわ、相変わらずマメだねぇ~
私も、名前はゴム印にしました。
インクは油性スタンプなのでかなりしっかりついて
アイロンもいらないしオススメだよ!

すそあげ、私もやったよ(前日に--;)
さかなママもがんばれ~

私の話ばかりでゴメンだけどウチもマリオで写真撮りました。
七五三でもないのに前撮り^^;
妹のお宮参りと一緒に入園記念も予約してとったの。
いっぱい買っちゃったから、おまけがいっぱいついてきたよ。
商売うまいよね。。

素敵な入園式になりますように☆
ぼんママ |  2011.04.11(Mon) 22:18 |  URL |  【コメント編集】

ぼんママさんへ

ぼんママさんもマリオでとったの?
沢山オマケいいね~。うも入園ポスター?カレンダーみたいなのはあったよ。
あとネット予約特典のL判写真1枚と。
商売うまいよね、でも実際写真もうまいから許せる!
また次もマリオかな…

名前スタンプいいよね。ぽんぽん押すのが簡単で気持ちいい!
ちゃんとしたやつ買ったんだね!迷ったけどワカランので100均で済ませたよ^^
名前彫るのも大変でさ~はじめ「モチモチの木(知ってる?絵が怖い絵本なんだけど)」
みたいな怖い名前になっちゃって全部やり直し!笑

楽しい入園式になって良かったよ!
さかなママ |  2011.04.13(Wed) 06:45 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
