04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.04.02 (Sat)

テレビマガジン&おともだちピンク

スーパーで本を2冊買った。
レジのおばさんに
「(男の子と女の子で)本も2冊買わなきゃいけないから大変ね~~~」
といわれた。

値段を後から見た。

テレビマガジン780円
おともだちピンク880円


そそそんなするんだいまどきの子供向け雑誌はぁ!
DSCF7515.jpg

でもなんかすごい嬉しそう
DSCF7519.jpg


なにが高いって付録が高いんだろうなぁ。

おともだちピンクの付録はメロディブラシ&ミラー。
くしなんだけど、とかすと音が出る。
「かわいくなりましょ♪きらきらきらぁ~~ん」って。
アリエルちゃんがキラキラシール一生懸命貼ってたよ。
DSCF7522.jpg
さかなママも一緒に貼った。自分が夢中。笑
DSCF7520.jpg
本誌のほうもシールがいっぱいでアリエルちゃんは楽しそうだった。
いつも兄のおさがりで自分のための雑誌を買ってもらったこと無いからね。
3人一緒にプリンセスたちの塗り絵したり。
やべぇ楽しいじゃん♪



こちらはテレマガの付録
“ゴレンジャーのレンジャーキー”をゲットして
いままでもってたレンジャーキーと一緒に並べて嬉しそうなさかなちゃん。
DSCF7527.jpg
本誌はゴーカイジャーやウルトラマン、仮面ライダーの映画のこと
ガンバライドやダイスオー情報など私にとってはどうでもいいような内容…
オマケ程度にお勉強ページもあったけど
まだひらがな読めないからさかなちゃんにはできないしなぁ…
さかなちゃん自身はすっごいイキイキして喜んで読んでます。

本人はめちゃ楽しいんだろうけど
なんかやっぱこんなんばっかじゃいけないので、
ひらがなのお勉強もかねて、
またこどもちゃれんじ申し込むことにしたよ。
さかなちゃん、送られてくる体験教材でさえ興味は一瞬で然やらないんだけど…大丈夫かな。
ま、前もやってたからそこまでちゃれんじに期待してないけどね☆

テーマ : おすすめ商品 - ジャンル : 育児

EDIT  |  16:35  |  兄妹ネタ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
