04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.03.29 (Tue)

母の日のおくりもの

母の日に毎年カーネーションを送っているさかなママ。
いつもお願いしているお店が、宮城県!
どうやら震災で影響を受けているみたい。
まだ母の日の花はうけつけてないのか、去年のページのままだったの…


なので今年はこちらにしました。

おやつのおまけ付♪
岐阜のババと新潟のババ、ばれちゃってごめん^^見なかったフリで流して~色はお楽しみ。さかなちゃんが選んだよ♪



なんでココのお花に決めたかってゆうと。
ここのお店、地震の後すぐ被災地に焼き芋をおくったんだって。
img52bee7d8zik4zj.jpg
その後も
被災地へ干し芋を送ろうキャンペーン!やってたり。

なにかこうゆう頑張ってるお店に貢献したいじゃん。
もちろん、来年はまた宮城のお店で買うよ!

テーマ : ママのひとりごと。 - ジャンル : 育児

EDIT  |  07:37  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
