05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.03.27 (Sun)

手をつなごう

今日は日曜日ですがパパがくたばっているため(アリエルちゃんと寝てる)
さかなちゃんとビデオ借りてきました。
彼が選んだのは
「タイムレンジャー」
な、なにそれ…

でも歌見てたら脚本「小林靖子」。
あーっ
仮面ライダー電王、侍戦隊シンケンジャー、仮面ライダーオーズの
脚本書いてる売れっ子ライターの人じゃないの!
じゃぁ面白いんじゃない?

さかなちゃんと一緒に一緒に見てみようかしら^^



二人きりって、なんかいいな。
ビデオ借りに行く時ずっと「手、つなぐ~」と言って私と手をつなぎたがったさかなちゃん。
アリエルちゃんがいないチャンスに甘えてきたのかな?

つないだ手がちっこくてほんわりあったかかった。

いつまでこんなふうに手をつないでいられるんだろうか。。
貴重なぬくもりを、もっと感じなきゃいけないな~
写真やビデオで映像は残るけど
匂いとか温かさとか感触は記憶にしか残せないもんね。



※追記 
タイムレッドが、永井大だったよ!
私見てて全然気がつかなくって。笑
パパが指摘してくれてやっと気がついた!
彼のデビュー作なのかな?
2000年ってなってるから、11年前か~私20歳かぁ~~
2000年問題とかあったよねぇ
世の中がぶっ壊れちまうんじゃないかと
1999→2000の大晦日に山奥に愛車スターレットに乗って避難してた私。
もともと山奥の家だからあえて避難するほどじゃないってのにね。
若かったな。
でも一生懸命あっぽな脳みそで考えた末起こした行動だったのかな。
どうしてその行動を起こしたかが思い出せないんだけど。
柏崎原発も近かったし爆発するとでも思ったのかな…
福島原発の報道を見るたびにいろんな思いが駆け巡るよ。
またその話は後日…

テーマ : ママのひとりごと。 - ジャンル : 育児

EDIT  |  16:04  |  さかなちゃん3歳  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
