07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.03.24 (Thu)

さかなママは悪い奴を許さないよ

東京・秋葉原の無差別殺傷事件で殺人罪などに問われた元派遣社員、加藤智大被告(28)の判決公判が24日、東京地裁で開かれ、村山浩昭裁判長は「白昼の大都会で起きた事件で日本全体が震撼した。多くの生命を奪って刑事責任が最大級に重いことは明らか」として、求刑通り死刑を言い渡した。


ヤフーニュースに「こうなったのは母親の育て方のせいもある」
みたいに書いてあって、2児の母としては
このひとってどうゆうふうに育てたれたんだろう?
気になった。

気になる方はコチラ見てみて。
長くて私も全部は見てないけど↓
http://lacan-msl.com/akihabara/

母親が尋常じゃない教育ママで厳しかったんだって。
そして親うけがいい自分を作っていた子供時代だったそう。
大人になると反抗して暴力を振るうようになり、
親の望む姿と違う道を選んでいく(大学に行かず専門にいく)
そして派遣社員になったんだよね。

一番殺したいのは母親、二番目は(自分を助けてくれなかった)父親。
そんなかきこみをしてた。


結局親は殺せなくて他人を殺した。



この事件、母親こそが本当の悪じゃん、って思う。


ちょっと前、ママ友に「しつけが悪いんじゃない?」
っていわれて子供を虐待して殺したお母さんがいたけど
その事件は、ママ友こそが本当の悪だし。


本当に悪い奴は、裁かれないのかな?

事件を起こしたりしなくても、
誰かの心をぶちこわす
心が腐ってる人も、結構悪い奴だと思うんだけどね。

テーマ : 子育て - ジャンル : 育児

EDIT  |  18:50  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
