10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.05.30 (Fri)

変な声

さかなちゃんはバンボで一人でお座りするのが大好き♪
結構長いこと飽きずに座ってくれています。

こないだ、一人で座らせて、
家の掃除をしておりました。

そしたら、さかなちゃんのいる部屋から
「うっ、うううううううう~~~~~うっうううううう~~~」
と、とにかく文字じゃ現せないようなうめき声が聞こえてきたの。
バンボうんこ
なんじゃそりゃ。
きばってるんですか?

超面白くて、動画取ったり
「あらら~~?うんこしてるの~~?」
なんて話かけたり。
でも、ずっとずっと
「うっ、うううううううう~~~~~うっうううううう~~~」
って頑張ってて。

相当すごいのがでてるか、敵が手ごわいのか。


さてさて。

長い長いきばりタイムが終わり、いざ開封!


ぎゃ~~~~!


また昼真っからシャワーあびせることになっちゃったわ…。

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

EDIT  |  14:16  |  さかなちゃん0歳6ヶ月  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
