05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.02.18 (Fri)

ロキソニンデビュー

ロキソニン。
最近、新しく市販薬として認可された消炎鎮痛薬。


頭痛で飲んでいたイブAの副作用がひどすぎるので(余計頭痛がする!ありえん!)
ロキソニンを常備薬として検討しておりました。

イブAのときは
毎日頭痛薬を飲むようになってしまい
飲んでも飲んでも痛い“頭痛地獄”にはまった経験から、
鎮痛薬は怖いってイメージついちゃってなかなか手を出せなかったんだよね。


そんなある日(てか今日)

ここんとこ調子が悪かったんだけどとうとう扁桃腺が腫れたため
耳鼻科でもらった薬の中に“ロキソニン”が…!!

飲んでみた。

扁桃腺の痛み。
喉の腫れからきてた歯痛
それから風邪で弱ってるためやってきた頭痛
肩こりの首の痛み。

すべてから開放され
エセ健康気分を味わっております。
こりゃ、貰った薬が切れたら買いにいくの決定だわね♪

調子に乗ってひさびさにブログ更新!!!

しばらくはブログお休みして完全復活してからまた更新します。
予定もてんこ盛り。がんばれ!私!

※おまけ
わんぱくドリルでお勉強するさかなちゃん
DSCF7101.jpg
ガンバライドカードの間違い探し
DSCF7100.jpg
仮面ライダーオーズの絵合わせパズル(メダルと体のパーツをあわせる)
DSCF7097.jpg
↑ラトラーターコンボ。
大人でも、TV見てないとわかんないから。笑

テーマ : ママのひとりごと。 - ジャンル : 育児

EDIT  |  19:55  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
