05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.01.02 (Sun)

夢ドーム2011

1月1日。
ナゴヤドームでやってるテレビキャラクター夢ドームにいってきました。

さかなちゃんが大好きなヒーローが沢山でてくるショーが目当て。
いってみるとヒーローがいっぱい。
じゃんじゃん記念撮影開始。
ちなみに、さかなちゃんが撮りたいキャラを自分で指定しました。
なのでゴセイレッドじゃなくアバレッドだったり、
チョイスが微妙だなぁと思ったけど撮りたくもないのを強要したりはしませんでした。

仮面ライダー
アクセル&ゼロノスと。
DSCF6919.jpg
オーズと。
DSCF6920.jpg
電王&ディケイドと(さかなちゃんシャツが出てる。笑)
DSCF6922.jpg

戦隊もの
アバレッドと(またシャツが…)
DSCF6923.jpg
シンケンジャーと(シャツはずっとでてたようです。笑)
DSCF6924.jpg
新しく2月に始まる
ゴーカイジャーと。
DSCF6916.jpg
アリエルちゃんなにもないので
ピカチュウと(横むいとるし適当です。笑)
DSCF6945.jpg

写真(ピカチュウ以外)撮るのに夢中で
気がつくとショーの行われるステージの周りには人だかりが。
場所取りしててくれたパパ&アリエルちゃんを探すのに一苦労。

ショーは爆発やレーザー、バイクアクションなんかもあって迫力満点。
大人でも楽しめる内容になってました。
DSCF6932.jpg
仮面ライダーたちやゴセイジャーシンケンジャーなど
ほんと夢の競演ってかんじで豪華でした☆。
ヒーローたちがピンチになったときは
観客が応援するんだけど
さかなちゃんめちゃ真剣に大声で
「がんばれ~~~!!」
言ってた。
ピュアなわが子に胸キュン♪
DSCF6939.jpg
さかなちゃんのおかげでヒーローたちの大勝利♪

ほかにゲームもあって
前売り券でゲーム券2000円分買っちゃったから消費しなきゃいけなくて(1000円分でよかったな…)
プラレールのゲームで遊んだら
DSCF6927.jpg
見事クリアしちゃって0系新幹線のゴールド仕様をGETできたの^^
DSCF6928.jpg
ナゴヤドームのフードコートでお昼食べて
クレープも食べてにっこにこ。
家に帰ってもおみやげに大喜びのさかなちゃん。
DSCF6952.jpg
さかなちゃんがゲームで当てた…とはいうけど
↑こんなのに2000円…はっきりいって無駄使いだよねぇ。
でも、ブランド福袋なんか買うよりよっぽどいいお金の使い方じゃん。
さかなちゃんがこんなに楽しかったんだからさ♪

おみやげの中で一番喜んでいるのはガイアメモリのブレイド
仮面ライダーブレイドなんて私知らないし
絶対売れ残りに違いない(景品は全体的に売れ残りの気配がした)けど
さかなちゃんはこれで変身ごっこして遊んでいるの。

さかなちゃんにとっては、すごく楽しい元旦だったね^^
子供が喜ぶのが一番だぁ♪

テーマ : お正月の出来事 - ジャンル : 育児

EDIT  |  05:54  |  仮面ライダー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

遅くなりましたが
あけましておめでとうございます。
コメントありがとうございました♪

ヒーローいっぱいで楽しそうですね~(○・´艸`・)
ウチの子はまだヒーロー系はあまり興味ないみたいだけど
今年は少しずつ興味持ちそうかなー。
男の子はみんな好きですもんね、こういうの。



今年も素敵な年になりますように☆
こもも |  2011.01.06(Thu) 12:16 |  URL |  【コメント編集】

こももさんへ

息子さんはまだヒーロー系は見ないんですね。
刺激が強いので本人が興味が無い限りおすすめしないです。笑

きのこキットは当選品じゃなかったんですね
うろ覚えでコメントしてごめんなさいv-12
さっそく感化されて懸賞応募しようとはがき書いてみました…1枚だけど…
お互い楽しく素敵な1年になるといいですね^^
さかなママ |  2011.01.07(Fri) 22:08 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
