04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.11.28 (Sun)

かみのけたこ焼き

お風呂タイム。
子供二人入れるなんて大変じゃない?
なんていわれるけど。
実はこのときが一番私の楽チンで平和な時間なのさぁ~~。

兄妹でけんかもしないで勝手に遊んでてくれるし。
最近はアリエルちゃんもようやくつかまり立ちが安定してきて(※1才3ヶ月です…涙)
一人で湯船のふちにつかまって立ってられるので安心して自分の髪とか洗えるし。


さかなちゃんのほうをみると、
手桶2個を組み合わせてお湯をいれながら
「これでたこ焼き作るの♪」
と、なにやら楽しそう。


ママが髪洗って再びさかなちゃんを見ると
「いま、かみのけたこ焼きつくってるからね~」
とのこと。

湯船に浮かんでいる毛といえば…
まさか、と思い手桶をのぞいてみたら…

やっぱり、桶のお湯の中にママのおけけが1本ふにゃ~~と泳いでおりました
絶対食べたくない!そのたこ焼き!

テーマ : 日常のひとコマ - ジャンル : 育児

EDIT  |  19:00  |  さかなちゃん3歳  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
