05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.10.23 (Sat)

ズボンが下がる!

さかなちゃん、洋服をおさがりで沢山もらったんだけど
ほとんどズボンのゴムがゆるゆるで下がってきてしまう状態。

手芸的な試みはしたものの、完成度が低いため
「ズボンがさがるよ~~!」って
半泣きでズボンをおさえながら歩くさかなちゃん。
どうにかならないかしらねぇ?

こんな悩みを近所の公園のお母さんたちに相談したところ
いいベルトがあるとのこと。
「てか、今してるよ」
まじまじ?見せて、とお友達のベルトを拝見。
ベルトといっても大人のとちがってバックルを外す手間が無いから
これならさかなちゃんも自分で脱いだり履いたりいつもどおりできるじゃん!

「どこで買ったの~?」
「北ジャスの中の子供服屋さんだよ」

翌日、買いに走る私。
3can4onとゆう、イオンの中でよく見かけるお店でした。
DSCF6221.jpg
こんなの、買いました。
この色は私が買って売り切れ☆
まだ白はあったよ。

おお~下がってこないではないか!
いい買い物したわ♪
DSCF6229.jpg


ジャスコの中はハロウィンの飾りとか売り物がいっぱい。
ハロウィンパーティしてからすっかりかぼちゃおばけが大好きになったさかなちゃんはおおはしゃぎ。

その延長で、3can4onのトレーナー見てたとき
「さかなちゃん、どの服がいい~?」
なんてなにげに聞いたら
「おばけのがいい!」
と。
DSCF6220.jpg
チ~ン。
ひさびさに定価で服買っちまった~。
よく見たらうしろにかぼちゃも。
完璧にハロウィン仕様じゃん!
DSCF6228.jpg

4色あってね。自分で緑色がいいってさかなちゃんが決めたんだよ。
キミも、一緒に服を選べるようになったかぁ…まるでデートじゃん!楽しすぎ♪

さらに気分は盛り上がり
クロックスにつける飾りもおばけのやつ買ってしまった。
DSCF6222.jpg
さかなちゃんが「おばけおばけ~♪」って喜ぶんだもん…

ハロウィン10月で終わりでしょ?
もうあとわずかだとゆうのにね…ハロウィンにやられた!
ま、過ぎても着ますけどね!

テーマ : 行事・イベント - ジャンル : 育児

EDIT  |  15:54  |  さかなちゃん2歳  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
