04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.10.04 (Mon)

交通安全フェスタ

9月の話だけど、
川越自動車学校でやってた
交通安全フェスタにいってきました。
目当てはコレ。
にせヒーロー!?「事故ゼロレンジャー」
DSCF5856.jpg
DSCF5858.jpg
DSCF5859.jpg
偽者だから全然人気ない。笑
でも、偽者と気がつかず
とにかく緊張しっぱなしのさかなちゃん。



他には(ありがちだけど)
パトカーや白バイに乗って記念撮影とかね。
こども免許証もちょっといいやつがもらえました。

パパは、シートベルトをつけて衝突体験。
やっぱベルトは大切だね~なんてパパと会話。
後ろの席もね、したほうがいいみたいよ。
衝突で、前の人を後ろの人がぶち殺すことになりかねない…らしいよ。

私はゲームの世界で車の運転したよ!
いつも運転してるから100点っしょ!とおもいきや…
最後は飛び出してきた自転車を見事轢いておしまい(怖)

交通安全クイズ親子教室では標識クイズをだされました。
意外と覚えてないね~標識って…毎日運転してるけど…やばいな。

お目当てのゼロレンジャーショーでは
さかなちゃんも一緒に踊ったりしてかわいかったな~。
男の子がこんなピュアなのはいつまでなんだろうねぇ?

協賛のネイルサロンがやってたスイーツデコ教室(300円)では
アイスクリームのキーホルダーを作ったよ。
「これ、お菓子なの~?」
「食べれないんだぁ」
以後、さかなちゃんこのキーホルダーに興味なし。笑

わたがし50円のほうが、喜んでた。
「ふわふわのお菓子たべた♪」
って。

そんな平和な1日でしたとさ。
br_decobanner_20100602224208.gif

テーマ : 東海地域情報(愛知・岐阜・静岡・三重) - ジャンル : 地域情報

EDIT  |  22:15  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
