06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.05.22 (Thu)

下の歯がこんにちわ♪

気がついたらこの1週間くらいでちょこんと顔を出しているじゃないの♪
歯 (2)
泣いてるときはよく見える

昨日、市民センターの“赤ちゃんの集まる会”みたいなやつにいって
ママさん達に「ウチ、歯が生えてきたよ~」
なんて話したら
「え~、うちは10ヶ月だけどつい最近生えてきたばかりだよ~」
「5ヶ月で早いね~」
などと言われちゃった。
歯が生えるのは個人差があるというけれどほんといろいろなんだね~~。

これってもう、磨かないといけないのかしら?
さきっぽがちょっぴり見えてるだけなんだけれども。

とりあえず、さかなちゃんをお風呂に入れたとき、
顔洗うついでにママの指で歯をこすってみたよ。
あらま、さきっぽがでこぼこしちゃって、子供の歯ってかんじ
なんともいえない、きもちいい感触でした…

かわいいやつめ~~~~~♪♪

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

EDIT  |  10:08  |  さかなちゃん0歳5ヶ月  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

おはようございます。

我が家も歯が見えつつありますよ。
泣いた時に確認しました。
嬉しくてカメラを向けましたが、動くからうまく撮れないんですよね。
もう写真におさめましたか?
5ヵ月で歯が生えるのって早いほうなんですね。
知りませんでした。。。
buuukun |  2008.05.26(Mon) 07:52 |  URL |  【コメント編集】

buuukunさんへ

息子さんも生えてきたんですね♪
かわいいですよね、子供の歯ってv-10

写真はおさめましたよ!!
大泣きしているときがチャンスです。
そのときのさかなちゃんの、かなり恨めしい目してますけど。笑
さかなママ |  2008.05.26(Mon) 14:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
