07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.09.28 (Tue)

誕生日プレゼント押さえました!

さかなちゃん、3歳の誕生日まであと2ヶ月。

結局誕生日プレゼントは
例のレスキューファイアーのおもちゃ
ターボドラゴン
ドーザードラゴン
ダッシュ4

上記3点になりました。

レスキューファイアーいまさらかよ~~
ってかんじだけど、
こないだ御在所ロープウェイ乗って、
頂上(冬はスキー場)で本物(スノーマシンと除雪車だけど)みちゃったからなおさら…

「誕生日何が欲しい?」
「ターボドラゴンとダッシュ3とドーザードラゴンとダッシュ4がほしいの!」
とはっきり言うんだよ。
もう、そうするしかないよね。

※ダッシュ3はターボドラゴンに付属してるの♪
うちにはダッシュ2もないんだけど
もともとある救急車のトミカをダッシュ2だと思っている



仮面ライダー000のグッズに誘導しようとしても
「オーズのベルトなんかいらん!」
の一点張り。

「タカ、トラ、バッタ♪タトバ、タトバタトバ~♪」(変身のせりふ)
はよく言ってるけど…



さてさて、誕生日プレゼントはおじいちゃんおばあちゃんが
買ってくれることになりました♪

しかぁし
じじいわく
「ようわからんから、楽天かなんかで買ってうちに着払いで送っとけ~」
とのこと。

さっすが~~助かる!
そこいらでは売ってないのよ。もう放送終了しちゃってだいぶたつから…

早めに↑の一言いってもらったおかげで
楽天やオークションでGETできました。
いつ品切れになるかひやひやだったのよね~。
とりあえず安心♪
そうたやすくさかなちゃんのレスキューファイアー熱も冷めそうにないしね^^

最近ははっきり
欲しいものは欲しい、いらんものはいらんと言う様になってしまって大変!

もしか、予想で勝手にプレゼントくれちゃうジジババだったら
さかなちゃんもプレゼントもらってもたいして喜ばなくて
双方がっかりみたいなことになっちゃうんだろうなぁ。
でもそういうことって世の中に多々あるよね?

だから、ほんと、プレゼントGETできて安心したわ^^
br_decobanner_20100602224208.gif

テーマ : 男の子育児 - ジャンル : 育児

EDIT  |  20:44  |  さかなちゃん2歳  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
