10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.09.07 (Tue)

妖怪「お茶くれわらべ」

夜中、アリエルちゃんがベッドで立ち上がってなんか言ってる。
目は半分開いていたり、開いていなかったり。
またねる19
そういうときはお茶の入ったマグを渡す。
するとすんごい勢いで飲み始め、30秒くらい飲み続ける。
またねる20
飲み終えるとマグを私にくれて
またねる21
また、何事もなかったかのように寝りんさるのよ。
またねる22
私が見たのは幻だったのか?

毎晩毎晩起こされます。
その後こっちが寝れなくなって
もんもんとしたりもするけれども

さかなちゃんのときの夜泣きにくらべたら全然ましだね!

今でもさかなちゃんのほうが寝てるときは強くママを求めてる感じ。
パパとは絶対一緒に寝ないし。

アリエルちゃんはどんなに夜泣きしても
最悪ベッドからみんなのいる布団におろせば安心して寝てくれる(パパも可)
※くせになっちゃうと嫌なので最終手段だけど。

あ~楽チン♪
茶ももうじき一人で飲めるようになるだろう
(というよりマグが横にするともれてくるから駄目なのよね)
だんだん楽になっていく…と思うと未来に希望が見えてきます。

まだまだ先の話だけど
子供らが二人とも幼稚園入ったら
土曜日登園の日が沢山あるんだ!
「土曜はパパと二人でデートできちゃうかもしれないよ?」
といったら、パパは嫌がってたけどね
br_decobanner_20100602224208.gif

テーマ : ★★1歳児の日常★★ - ジャンル : 育児

EDIT  |  21:24  |  アリエルちゃん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
